至高の眺め ~Gcolle&DIGITENTS逆さ撮りパンチラレビュー~

アダルトコンテンツ専門のマーケットプレイス「Gcolle(ジーコレ)」「DIGITENTS(デジテンツ)」で購入した逆さ撮りパンチラ作品をレビューするブログです。廃盤作品のデータベースも掲載しております。

メニュー
  • rsr-z5

    【パンチラ大図鑑】RS-Rさん 禁断の逆さ撮り 61~75

    RS-Rさん 禁断の逆さ撮りシリーズ 全152作(欠番有り)禁断の逆さ撮り 61~75まとめ禁断の逆さ撮り 61 (K編) 収録2分48秒クロネコさん名義で再販中です→クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ23JC疑惑のあるロリフェイスの制服JKちゃん。明るい場所で英字柄のロリパンを鮮明にゲット。禁断の逆さ撮り 62 (D編) 収録1分24秒クロネコさん名義で再販中です→クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ42笑顔が可愛い清純派ふんわり巨乳ちゃん。純白パンツだが光量もの足りず・・・禁断の逆さ撮り 63 (K編) 収録1分16秒クロネコさん名義で再販中です→クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ43おっとり顔のミニスカ巨乳娘。柄もくっきり、水玉パンツに包まれた美味そうなお尻を鮮明に超接写!禁断の逆さ撮り 64※未所有のため詳細不明禁断の逆さ撮り 65 (C編) 収録1分50秒ショートカットの可愛い娘。可愛いキティ柄のパンツが食い込み柔らかそうな尻肉も露に。↓画像クリックでgif動画再生[...]

    続きを読む
  • pa-to79-7

    【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]

    パンチラマニアの皆様いかがお過ごしでしょうか。初夏の陽気が続き、街行くお嬢さん達の露出もグッと増して来ましたね。トップモデルの制服さんはそろそろ夏季制服へ移行でしょうか。私服のJC・JKちゃんはミニスカorショートパンツ姿でピッチピチの太ももを曝け出し、カワユイお尻をぷりぷり・・・発育の良いJSちゃんがノーブラ&ペラペラTシャツ1枚で膨らみかけおっぱいの突先を浮き上がらせて平然と歩く・・・なんていう反則的なご褒美もしばしば。(*´д`*)ハァハァロリ&お尻好きの私にとってはパンツが見えなくとも充分オカズとして成立しております。あと3~4ヶ月間しっかりと目の保養をさせて頂きますよ!(*´艸`)本日はコレクションの中からオススメ私服モデルを引っ張り出してレビューしたいと思います。Gcolleが例の方針を打ち出して以降、デジテンツともに新作の元気がないですよねぇ・・・パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]本作のモデルさん(本編顔修正無し)ショーパン姿のお友達と一緒に歩く、膝丈スカートの地味めで爽やかなお嬢ちゃんが今[...]

    続きを読む
  • pink19-17

    【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ピンクの時計さん part19【超ミニスカJK達】奥義スカートめくりパンチラ

    本日はピンクの時計さんの最新作をレビューします。Gcolle→デジテンツ移籍時に無料作品でご挨拶というのがもはや定番の流れになっておりますね。かく言うピンクの時計さんも太っ腹なことにデビュー作品を無料提供して下さってます。氏の作品を未見の方はまずそちらで作風をご確認ください。⇒part1 【めくりを無料で】奥義スカートめくりパンチラpart19【超ミニスカJK達】奥義スカートめくりパンチラ※本人&場所特定の恐れがある箇所は最小限の修正を施しておりますが、本編は修正無しです。1人目のモデルさん(収録:1分59秒)激ミニスカートにざっくり開いた胸元のシャツ、お化粧はまだまだ拙く若干のロリ要素も兼ね備えた発展途上のギャル娘が最初のお相手。冒頭にほんのりお顔を確認。そんなに可愛くありませんが標準程度でしょうか。臨場感ある新カメの追い撮りシーン。まずは腰の高さほどのアングルでお嬢ちゃんを付け狙っていきます。歩行時のピンクさんの手の振りまで見切れ、その効果でドキュメンタリー感も増しています。いかがですか?カ[...]

    続きを読む
  • pa-to88-3

    【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]

    溜まりに溜まったパンチラコレクションを改めて見返してみると、今までレビューしなかったのが不思議になる・・・そんな良作に巡り合うことがあります。ということで、本日はkakuregaさんの少し前にリリースされた作品をご紹介いたします。最新作のpa-to136が一時ランキング1位を獲得してましたが、それに勝るとも劣らない良作ですよ。パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]本作のモデルさん(本編顔修正無し)お友達とお祭りを楽しむお嬢ちゃんが今回のヒロイン。身体つきはスレンダーなモデル体型で顔立ちも整った美人さんです。しっかりと幼い雰囲気も醸し出していて・・・イイじゃないの!( 0言0 )ゾクゾク作品は約4分×3パート=12分40秒の構成になっており、それぞれの冒頭には各パート共通で12秒間の姿撮りシーンが入ります。まずはお尻中心のaパートから。祭りの出し物をする子供達の「構え!」の掛け声に合わせて、こちらも愚息をぐっと握り締め構えていると・・・“小人の目線”もお嬢ちゃんのお尻めがけて徐々に寄って行きます。そ[...]

    続きを読む
  • 0b568f8c-5a68-4862-ac2a-212e9360aa7c

    【Gcolleレビュー】金太郎さん 逆さ撮り・撮影の現場288

    ※5/9追記 続きが読めなくなる不具合が発生しておりましたので修正いたしました。リクスー作品のリクエストがありましたので、本日は金太郎さんの作品を初レビューします。リクスーって就活に臨むお嬢さん方が数ある選択肢の中からそれぞれ自由に選んでいるはずが、外見の個性を極力抑えた、似たようなスーツスタイルに落ち着くのが常ですよね。それはもはや20代前半女子の制服と言っても過言ではないかもしれません。最近になってリクスー=制服という見方をする様になり俄然興味が湧いてきましたwただし・・・リクスーにはパンストがつき物なんですよねぇ( ノД`)私のパンスト嫌いを考慮のうえ、レビューをご覧下さい。逆さ撮り・撮影の現場288(リクスー着用の新人OLさん!ピンクのパンティーを2連写!)本作のモデルさん(本編顔修正無し)本編再生直後にまず現れるのは、モデルさん正面姿撮り時の静止画。商品説明によると新人OLさんらしいですね。お顔もまだ初々しいクールな感じのお嬢さん。ただし・・・お顔はそんなに可愛くないです。(´・ω・`)ショボーン[...]

    続きを読む
  • 15015330_img

    【DIGITENTS(デジテンツ)新作】◎◎pine◎◎さん [4K]最高画質JS逆さ撮りvol02[変換ナシ]

    個人的にこれからの活躍を期待していたpineさん。そんな最中にGcolleから姿を消してしまって久しいですが、この度DIGITENTSで復活されました!どうやら重ねっぽいですが貴重なJSモデル!(º∀º)✧ しかも4K!Gcolleではお陀仏になった作品だそうで、DIGITENTSでの販売も“運営が推奨しない形式”(外部UPローダーを利用)ですので、カワユイおにゃのこが大好きなイケナイお兄さんは早めにゲットしましょう。【4K】最高画質JS逆さ撮りvol02【変換ナシ】[...]

    続きを読む
  • pinkpart18-14

    【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ピンクの時計さん part18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ

    「やっと暖かくなってきて、スカートめくりのしやすい時期になってきました。」・・・とは、本日発売されたピンクの時計さんの商品ページの説明文より。なんだろ・・・このセリフに込められた「やっと本気を出せるぜ!」みたいな頼もしさはwそんな頼もしいお言葉と共にリリースされた最新JK作品をさっそくレビューします。JK3人の生パンツ5枚、しかも今回はピンク作品史上初の3日間のストーカー撮りも収録ですよ!DIGITENTSの容量制限によっていつもより人数少な目の収録ですが、実績次第で容量アップの恩恵が受けられる様ですので我々で応援していきましょう!(。•̀ω-)bpart18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラまずはストーキング対象のスカウティングから。冒頭からまるで自分自身の目線で獲物をスカウティングしてるかの様なアングル。(º∀º)✧この瞬間から一流パンチラハンターになった気分に没入できます。(笑)暫しの獲物探しの末、目線は1人のお嬢ちゃんをその中心に捉えます・・・ストーキング対象 通称:ピンクの[...]

    続きを読む
  • PT2-016-3

    【Gcolleレビュー】すきろうさん 逆さ大好きっ娘Ⅱパート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女

    更新の間隔が空いてしまい申し訳ありません。m(__)m本日はリクエストを頂いたすきろうさんの新作をレビューします。制服排除政策を実施したGcolleですが、私服のロリ風作品を残してくれる辺りまだまだ捨てたモンじゃないですね。パンチラ作品のレビューブロガーでは数少ない“属性持ち”として重視したいコンテンツでもあります。ブログアクセスの70%がリピーターさんで占められているんですが、こういう作品のレビューを当ブログに期待して下さる方が多いと信じています。(笑)【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女 399円 (税込) 5/31まで特価本作のモデルさん(本編顔修正無し)冒頭の姿撮りシーンは20秒。残念ながら目線を入れる必要を感じないくらい、顔撮りは僅かで横顔が何となく分かる程度・・・お友達と買い物中の“いかにも”な感じのロリ風美少女。顔撮りの甘さに不満はあるものの、ティアードスカートに安っぽい水玉Tシャツ・ほんのり小麦色の肌と麦わら帽子が元気いっぱい“いかにも”なカワユイ雰囲気をビンビン発しております。([...]

    続きを読む
  • pa-to136-5

    【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]

    パンチラマニアの皆さんこんにちは。まずは業務連絡からです。常連の方から「Vプリカの利用についてまとめて欲しい」とのリクエストを頂きましたので、アカウント開設からチャージ・決済時の利用方法についてまとめてみました。⇒ナイショのお買い物にはVプリカを使おう!パンチラが見たいけどクレカ情報を晒すのが不安で、GcolleやDIGITENTSの利用に踏み切れない方はVプリカの利用をご検討下さい。普通のネットショッピングにも使える安全な決済手段ですよ。さて、本日はGcolleのランキングにも食い込んできたkakuregaさんの新作をレビューします。安定した撮れ高が魅力のkakurega作品ですが、pa-to136は550円(5/9まで)にしては破格の実用度。最近の作品でも特にめちゃシコな内容でした。kakuregaさん、DIGITENTS参入に関しては依然沈黙を保ったままですね・・・いくら私服と言えど、いつまでもJK作品がGcolleで購入できるか分かりませんのでゲットはお早めに。パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]本作[...]

    続きを読む
  • part27-10

    【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2【動画有り】

    制服JKモデルの有力作者さんが続々とDIGITENTSへ異動されているのは既にご存知かと思います。MIRUOさん、BORMANさん、ピンクの時計さん、プルートさん、BIG-Aさん、今後の制服モデル出品も期待してしまうMr.研修生さん・・・そして本日、ふくろうさんもデジテンツデビューをなさいました!今後はDIGITENTS“でも”活動なさっていく予定みたいですが、制服めくりの新作が見られるのはDIGITENTS“だけ”になるでしょう。本日はふくろうさんのDIGITENTS第一弾・・・プレミアム編をレビューします。めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2※本人&場所特定の恐れがある箇所は最小限の修正を施しておりますが、本編は修正無しです。1人目のモデルさん(収録1分40秒)いつも通りまずはお顔シーンのキャプ画から本編スタート。道中、お顔をしっかり拝見できるシーンが何度かありますがこの“睨み顔”を冒頭に持ってくる辺り、変態の心理を良く分かってらっしゃるw恐らく逆さシーン撮影後にこのお顔シーンを撮ったと思われますが・[...]

    続きを読む

最近の記事

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]

パンチラマニアの皆様いかがお過ごしでしょうか。
初夏の陽気が続き、街行くお嬢さん達の露出もグッと増して来ましたね。
トップモデルの制服さんはそろそろ夏季制服へ移行でしょうか。
私服のJC・JKちゃんはミニスカorショートパンツ姿でピッチピチの太ももを曝け出し、カワユイお尻をぷりぷり・・・
発育の良いJSちゃんがノーブラ&ペラペラTシャツ1枚で膨らみかけおっぱいの突先を浮き上がらせて平然と歩く・・・なんていう反則的なご褒美もしばしば。(*´д`*)ハァハァ
ロリ&お尻好きの私にとってはパンツが見えなくとも充分オカズとして成立しております。
あと3~4ヶ月間しっかりと目の保養をさせて頂きますよ!(*´艸`)

本日はコレクションの中からオススメ私服モデルを引っ張り出してレビューしたいと思います。
Gcolleが例の方針を打ち出して以降、デジテンツともに新作の元気がないですよねぇ・・・

パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to79)[電車編]

続きを読む

30 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ピンクの時計さん part19【超ミニスカJK達】奥義スカートめくりパンチラ

本日はピンクの時計さんの最新作をレビューします。

Gcolle→デジテンツ移籍時に無料作品でご挨拶というのがもはや定番の流れになっておりますね。
かく言うピンクの時計さんも太っ腹なことにデビュー作品を無料提供して下さってます。
氏の作品を未見の方はまずそちらで作風をご確認ください。
part1 【めくりを無料で】奥義スカートめくりパンチラ

part19【超ミニスカJK達】奥義スカートめくりパンチラ
15015770_img15015770_img_sub2

続きを読む

24 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]

溜まりに溜まったパンチラコレクションを改めて見返してみると、今までレビューしなかったのが不思議になる・・・そんな良作に巡り合うことがあります。
ということで、本日はkakuregaさんの少し前にリリースされた作品をご紹介いたします。
最新作のpa-to136が一時ランキング1位を獲得してましたが、それに勝るとも劣らない良作ですよ。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to88)[街角編]

続きを読む

35 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】金太郎さん 逆さ撮り・撮影の現場288

※5/9追記
続きが読めなくなる不具合が発生しておりましたので修正いたしました。

リクスー作品のリクエストがありましたので、本日は金太郎さんの作品を初レビューします。

リクスーって就活に臨むお嬢さん方が数ある選択肢の中からそれぞれ自由に選んでいるはずが、外見の個性を極力抑えた、似たようなスーツスタイルに落ち着くのが常ですよね。
それはもはや20代前半女子の制服と言っても過言ではないかもしれません。
最近になってリクスー=制服という見方をする様になり俄然興味が湧いてきましたw
ただし・・・リクスーにはパンストがつき物なんですよねぇ( ノД`)
私のパンスト嫌いを考慮のうえ、レビューをご覧下さい。

逆さ撮り・撮影の現場288(リクスー着用の新人OLさん!ピンクのパンティーを2連写!)
逆さ撮り・撮影の現場288(リクスー着用の新人OLさん!ピンクのパンティーを2連写!)

続きを読む

64 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)新作】◎◎pine◎◎さん [4K]最高画質JS逆さ撮りvol02[変換ナシ]

個人的にこれからの活躍を期待していたpineさん。
そんな最中にGcolleから姿を消してしまって久しいですが、この度DIGITENTSで復活されました!

どうやら重ねっぽいですが貴重なJSモデル!(º∀º)✧ しかも4K
Gcolleではお陀仏になった作品だそうで、DIGITENTSでの販売も“運営が推奨しない形式”(外部UPローダーを利用)ですので、カワユイおにゃのこが大好きなイケナイお兄さんは早めにゲットしましょう。

【4K】最高画質JS逆さ撮りvol02【変換ナシ】
15015330_img15015330_img_sub2

385 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ピンクの時計さん part18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ

「やっと暖かくなってきて、スカートめくりのしやすい時期になってきました。」
・・・とは、本日発売されたピンクの時計さんの商品ページの説明文より。
なんだろ・・・このセリフに込められた「やっと本気を出せるぜ!」みたいな頼もしさはw
そんな頼もしいお言葉と共にリリースされた最新JK作品をさっそくレビューします。
JK3人の生パンツ5枚、しかも今回はピンク作品史上初の3日間のストーカー撮りも収録ですよ!

DIGITENTSの容量制限によっていつもより人数少な目の収録ですが、実績次第で容量アップの恩恵が受けられる様ですので我々で応援していきましょう!(。•̀ω-)b

part18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ
15015031_img

続きを読む

64 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】すきろうさん 逆さ大好きっ娘Ⅱパート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女

更新の間隔が空いてしまい申し訳ありません。m(__)m

本日はリクエストを頂いたすきろうさんの新作をレビューします。
制服排除政策を実施したGcolleですが、私服のロリ風作品を残してくれる辺りまだまだ捨てたモンじゃないですね。
パンチラ作品のレビューブロガーでは数少ない“属性持ち”として重視したいコンテンツでもあります。
ブログアクセスの70%がリピーターさんで占められているんですが、こういう作品のレビューを当ブログに期待して下さる方が多いと信じています。(笑)

【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女 399円 (税込) 5/31まで特価
【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女

続きを読む

56 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]

パンチラマニアの皆さんこんにちは。まずは業務連絡からです。
常連の方から「Vプリカの利用についてまとめて欲しい」とのリクエストを頂きましたので、アカウント開設からチャージ・決済時の利用方法についてまとめてみました。
ナイショのお買い物にはVプリカを使おう!

パンチラが見たいけどクレカ情報を晒すのが不安で、GcolleやDIGITENTSの利用に踏み切れない方はVプリカの利用をご検討下さい。普通のネットショッピングにも使える安全な決済手段ですよ。

さて、本日はGcolleのランキングにも食い込んできたkakuregaさんの新作をレビューします。
安定した撮れ高が魅力のkakurega作品ですが、pa-to136は550円(5/9まで)にしては破格の実用度。最近の作品でも特にめちゃシコな内容でした。
kakuregaさん、DIGITENTS参入に関しては依然沈黙を保ったままですね・・・
いくら私服と言えど、いつまでもJK作品がGcolleで購入できるか分かりませんのでゲットはお早めに。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]

続きを読む

64 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2【動画有り】

制服JKモデルの有力作者さんが続々とDIGITENTSへ異動されているのは既にご存知かと思います。
MIRUOさんBORMANさんピンクの時計さんプルートさんBIG-Aさん、今後の制服モデル出品も期待してしまうMr.研修生さん・・・

そして本日、ふくろうさんもデジテンツデビューをなさいました!
今後はDIGITENTS“でも”活動なさっていく予定みたいですが、制服めくりの新作が見られるのはDIGITENTS“だけ”になるでしょう。
本日はふくろうさんのDIGITENTS第一弾・・・プレミアム編をレビューします。

めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2
15014439_img

続きを読む

55 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール


Author:すいぽん

・パンチラビデオを愛して10数年。
・制服JK風の生パンが特に好き。
・フロントから眺めるJKのクロッチこそ至高。
・発育途中&お洒落覚えたてのカワユイCちゃんが特に大好きな所謂“アレな属性”持ちですw

フォーラム最近の投稿