JSの記事一覧

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】街撮りのアンリさん 美少女J○ちゃんコレクション007 ガチ超絶美少女J○ちゃん 生パン逆さ撮り+至近距離で徹底粘着撮り

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

見えない不思議な力に操られてるのか、なんだか無性にHEROさんのレビューを書きたい今日この頃w
・・・ですが本日はお休みさせてください(。>ㅅ<。)ゴメンネ
あの情報量の更新を続けるのはリーマンレビュアーの私にはなかなかキツいんです。(^^;)

本日は久しぶりにチャレンジレビューです。
ずっと取り上げたかったアンリさんの作品をご紹介します。
私と同じく炉利魂を持った変態紳士の為に触れておきたい作者さんなのですw

美少女J○ちゃんコレクション007
ガチ超絶美少女J○ちゃん 生パン逆さ撮り+至近距離で徹底粘着撮り

続きを読む

38 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】クロネコさん クロネコの配達便 超特急便2【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

クロネコさんが再始動されましたね!
完全新作ではありませんが過去の人気作がディレクターズカット版としてリリースされました。
Gcolleにて大反響を呼んだ小・中・大型便の3本が正面顔バチシーン&音声を加えた完全版として復活。
パンチラシーンそのものに大きな変更点は無いので購入に注意が必要ですが、不満点だった音声無しが改善され、超特急便3(大型便の完全版)に至ってはそもそも無かった顔バチシーンが加えられてお顔の初披露・・・と、3本とも新鮮な作品として楽しむことができました。

ちょうど3本とも未レビューでしたので、まず本日はクロネコ作品最高傑作との呼び声が高いこちらの作品をレビューします。

クロネコの配達便 超特急便2(中型便の完全版)

続きを読む

54 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】すきろうさん 逆さ大好きっ娘Ⅱパート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女

更新の間隔が空いてしまい申し訳ありません。m(__)m

本日はリクエストを頂いたすきろうさんの新作をレビューします。
制服排除政策を実施したGcolleですが、私服のロリ風作品を残してくれる辺りまだまだ捨てたモンじゃないですね。
パンチラ作品のレビューブロガーでは数少ない“属性持ち”として重視したいコンテンツでもあります。
ブログアクセスの70%がリピーターさんで占められているんですが、こういう作品のレビューを当ブログに期待して下さる方が多いと信じています。(笑)

【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女 399円 (税込) 5/31まで特価
【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート16:麦わら帽子と濃紺Pの美少女

続きを読む

92 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】わらわらさん [フルHD]靴カメ君が行くPart253[オムニバス手撮りめくりあり編]【動画有り】

私、レビュー記事を書きながら「ある妄想」が頭に浮かぶ事がよくあります。

舞台は薄暗い地下オークション会場・・・
静まり返った会場の客席には、スーツ姿に仮面舞踏会マスクを着用した大勢の紳士達。
オークションマスターの一声を合図に、舞台上に連れられたのはアイマスク着用の若い娘
前のめりになる紳士達のジットリした視線は、娘の下半身へ向けられる・・・
オークションマスターの次なる一声によって舞台上の巨大スクリーンに映し出されたのは、
娘の下着を鮮明に撮影した映像。会場からは湿気を帯びたタメ息と狂喜に満ちた歓声、拍手。
舞台へ投げ込まれる無数の500円硬貨。
当然、その映像への対価なのだが、当事者たる娘には一切の報酬はなく
娘は事実を何も知らされないまま、会場から連れ出されて行く・・・

なんかエロアニメにありそうな設定ですね(^ω^;)
皆さんはそんなオークションに参加する変態紳士になりきってご覧下さい。(笑)
本日ご紹介するのはわらわらさんの準新作です。

【フルHD】靴カメ君が行くPart253【オムニバス手撮りめくりあり編】
この娘は1,686名の変態にパンツを閲覧されております!(5/25現在)
【フルHD】靴カメ君が行くPart253【オムニバス手撮りめくりあり編】

続きを読む

43 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】すきろうさん 【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート12:ぷっくらM字開脚のミニスカ美少女

少し前の作品ですが、ネット上にあまり情報のない作者様ですので
判断材料の1つとしてお役に立てて頂きたくレビューします。
もうね、ロリ風美少女のぷっくらM字開脚っていうだけですぐポチりました。
変態ホイホイとしてかなり高性能な商品ですね(笑)
【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート12:ぷっくらM字開脚のミニスカ美少女
この娘は2,590名の変態にパンツを閲覧されております!(3/1現在)
【逆さ大好きっ娘Ⅱ】パート12:ぷっくらM字開脚のミニスカ美少女

続きを読む»

34 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】すきろうさん 【逆さ大好きっ娘Ⅱ:特別編】アイドル級に可愛すぎる美少女

すきろうさんのレビューは2作目になりますね。
往年の「ローアングルエンジェルシリーズ」に一度でもお世話になったことがある方は
気になっている作者様だと思います。
前回レビューの作品は顔&姿撮りやパンチラシーンの内容は良いものの、
私にはモデルさんのロリ演出が強すぎて、空振りに終わりました・・・
さて、今回レビューする作品。
なぜ気になったかというと、元々“PT2シリーズをコンプリートした方用の特典用映像”だったんですね。
ただし“各作品のパスワードを集めて解凍する作品”という事で、Gcolleの販売規約に
引っ掛かってしまったらしく、現在は一般向けに販売されております。
特典用だった超アイドル級美少女の逆さ風ムービーという事で
当然ながら期待は高まりますよねぇ。
【逆さ大好きっ娘Ⅱ:特別編】アイドル級に可愛すぎる美少女
この娘は3,877名の変態にパンツを閲覧されております!(2/15現在)
【逆さ大好きっ娘Ⅱ:特別編】アイドル級に可愛すぎる美少女

続きを読む»

37 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。