新規のトイレ作者様 TKG@トイレさん
何とも香ばしい作風(*´д`*)はぅ

制服コレクション TKG No.002 (フルHD)

お姉さんの記事一覧

【Gcolleレビュー】股間布レーベル Pクロッチさんの布の香りHD【1布目】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

個人的に応援していたPクロッチさんが1年半ぶりに復帰なさいました。
知る人ぞ知る、真下からクロッチにやたら執着して撮る作者さんですw
撮り氏数名の作品が股間布レーベルから代行販売として出るようで、Pクロッチさんもその1人。
パッと見、転バイヤーっぽい販売スタイルですが、Pクロッチさんのオリジナリティな作風は以前から承知しておりますので、信用して大丈夫な販売者さんです。

今作はサンタさんもレビューなさっておりますので併せてご覧ください。

Pクロッチさんの布の香りHD【1布目】
Pクロッチさんの布の香りHD【1布目】

続きを読む

42 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】ピンクの時計さん part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はピンクさんのお姉さんシリーズ最新作をレビューします。
タイトルにある通りおしとやか系で優しそうな7人のお姉さんがめくられております。
しかもそのうち6人は声掛けまでしちゃってますよ。(*´艸`)
今回は7人のお姉さんの中から4人を重点的にご紹介いたします。

part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ
part36【バレても許してくれそうな純白お姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ

続きを読む

61 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】プルートさん [高画質]私服娘逆さ撮りNo2

本日はプルートさんの最新私服作品をレビューします。
現行の高画質シリーズになってから初めて取り上げますね。
モヤモヤ画質が改善されたうえ音声あり、しかも顔撮り技術も格段にUPした今シリーズ。
クリアになったパンツとドアップのお顔で非常に楽しませていただいております。

【高画質】私服娘逆さ撮りNo2
15023601_img_sub2

続きを読む

41 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part36

本日のレビューは約2週間ぶりにリリースされたふくろうさんの最新作をご紹介します。
今後はデジテンツにてJKのプレミアム編、さらにロリ系やバレ系も予定されているとの事。
非常に香ばしいラインナップですねw個人的にはロリ系かつバレだと激アツです!
キャラパン履いたカワユイお嬢ちゃんが変なオジサンに悪戯されたのに気づいて涙目とかだったら・・・もうねぇ(*´д`*)ハゥ

めくり撮りパンチラ part36
めくり撮りパンチラ part36

続きを読む

68 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】ピンクの時計さん part26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ【動画有り】

本日はピンクの時計さんの私服モデル最新作をレビューします。
ラストに登場するJDがモデル質・パンツ質・撮れ高の三拍子揃った上玉で、彼女目的だけで購入しても損は無いと思える作品でした。

パンストにはあまり興味がありませんが、一応全員分のキャプ画は貼ってサクサク進めますよw

part26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ
part26【パンツもろ見えお姉さん達】奥義スカートめくりパンチラ

続きを読む

94 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出し015] 鮮明!!清楚系美人JDちゃんの薄ピンクパンティ直下撮り

本日はリクエスト頂いたTorishiさんの新作をレビューします。

【HD顔出し015】鮮明!!清楚系美人JDちゃんの薄ピンクパンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】
【HD顔出し015】鮮明!!清楚系美人JDちゃんの薄ピンクパンティ直下撮り【逆さ撮りパンチラ】

続きを読む

47 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】金太郎さん 逆さ撮り・撮影の現場288

リクスー作品のリクエストがありましたので、本日は金太郎さんの作品を初レビューします。

リクスーって就活に臨むお嬢さん方が数ある選択肢の中からそれぞれ自由に選んでいるはずが、外見の個性を極力抑えた、似たようなスーツスタイルに落ち着くのが常ですよね。
それはもはや20代前半女子の制服と言っても過言ではないかもしれません。
最近になってリクスー=制服という見方をする様になり俄然興味が湧いてきましたw
ただし・・・リクスーにはパンストがつき物なんですよねぇ( ノД`)
私のパンスト嫌いを考慮のうえ、レビューをご覧下さい。

逆さ撮り・撮影の現場288(リクスー着用の新人OLさん!ピンクのパンティーを2連写!)
逆さ撮り・撮影の現場288(リクスー着用の新人OLさん!ピンクのパンティーを2連写!)

続きを読む

84 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

月別アーカイブ

カテゴリー

新作パンチラ情報


2/17 クロネコさん Pcolle クロネコの配達便 過去の未発売作品ラスト


2/17 プルートさん Pcolle 【高画質】制服娘逆さ撮りNo14

【高画質】私服娘逆さ撮りNo14


2/17 kakuregaさん Gcolle パンチラ小人目線☆☆(pa-to208)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to207)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to206)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to205)[街角編]


2/12 ふくろうさん Pcolle めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編(Pcolle先行販売)


1/30 Mr.研修生さん Gcolle 26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ

Pcolle版


1/28  ピンクの時計さん Pcolle part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ

DIGITENTS版


1/14 ひみちゅ倶楽部さん Pcolle ひみちゅの2

顔モザ無しバージョン!!


1/11 ひみちゅ倶楽部さん Pcolle ひみちゅの1

顔モザ無しバージョン!!


1/8 BORMANさん Pcolle 通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!


パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト