1/20発売 ふくろうさん最新作!

ふくろうさんが・・・
ロリっ子連れて帰ってきた!(*´д`*)
めくり撮りパンチラ part39 teenの取り扱いには注意!ロリな私服っ子

しゃがみの記事一覧

【盗撮HEROレビュー】逆さHEROさん 店員撮り140!これがウワサのMs.研修生!?一旦レジへ戻るも再び表舞台へ立たされる初々しく爆ぜ狂う若い果実!

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日もHEROさんの準新作をレビューしていきます。
前回レビューした144も相当高いモデル質でしたが、今作もなかなか。
ギャルが苦手な紳士には144よりもこちらの方がオススメできるかもしれません。

盗撮HERO.comで購入⇒店員撮り140!これがウワサのMs.研修生!?
一旦レジへ戻るも再び表舞台へ立たされる初々しく爆ぜ狂う若い果実!
 ¥2,980

Gcolleで購入⇒【逆さHEROⅡ】!!新作FHD!!店員撮り140!これがウワサのMs.研修生!?
一旦レジへ戻るも再び表舞台へ立たされる初々しく
 ¥3,180

続きを読む

59 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【盗撮HEROレビュー】逆さHEROさん 店員撮り144!南斗五射精!勃ってケンシロウ!うぬは射精はその程度か?!白ギャルお姉さんの凄まじい大開脚!【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は逆さHEROさんの準新作をレビューします。
2ndシーズンがスタートしてから初めての紹介になりますね。
HERO作品のレビューは面白いセリフを拾ったりで特に時間が掛かって大変なんです(^^;)
が、この144は気になっている紳士も多いと思いますので頑張りましたw
案の定クッソ長いレビューですが魅力は充分にお伝えできてると思いますのでお楽しみください。

盗撮HERO.comで購入⇒店員撮り144!南斗五射精!勃ってケンシロウ!
うぬは射精はその程度か?!白ギャルお姉さんの凄まじい大開脚!
 ¥2,980

Gcolleで購入⇒店員撮り144!南斗五射精!勃ってケンシロウ!
うぬは射精はその程度か?!白ギャルお姉さんの凄まじい大開脚!
 ¥3,180

続きを読む

91 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。
ページ :
1 2

【盗撮HEROレビュー】逆さHEROさん 店員撮り120!よく働くからよく食い込む!沢山丁寧な言葉で喋る女子大生っぽさがある店員さん!【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

いよいよ逆さHEROさん店員撮りシリーズのシーズン2開始予定が明日に迫りました!
価格が300円~500円ほど更に上がるとのことですが、顔撮り画質もスカート内画質も向上、全体的にパワーアップするみたいなので非常に楽しみであります。
本日はまだまだ紹介しきれていないシーズン1の作品から。
レビューしてないのに何故かこのブログ経由で良く売れている120をご紹介いたします。

店員撮り120!よく働くからよく食い込む!沢山丁寧な言葉で喋る女子大生っぽさがある店員さん!
db7d1a10cc29162163aa0de2fedbd523

続きを読む

74 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】 Mr.六期生さん R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

そろそろ研修生or六期生さんの新作が来る頃かと思ってワクワクして待っておりましたが、先週も来ませんでしたね。(´・ω・`)ショボーン
というか、全体的にもまったりした週だったように思います・・・
ネタ不足気味ですのでこの機会に未レビューだった秀作をご紹介します。

R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ
R06 黒スカTシャツ店員さん 白パンツ

続きを読む

71 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】2JZさん [4Kエンコ] 2JZのろーあん 1日目【動画有り】

本日は2JZさんからリリースされたばかりの最新作をレビューします。
今作では作品タイトルに“1日目”とありますねw
勘の鋭い変態諸氏ならすぐ気づいたと思いますがこれ、ストーカーシリーズ始まりましたね(*゚∀゚*)

[4Kエンコ] 2JZのろーあん 1日目
[4Kエンコ] 2JZのろーあん 1日目

続きを読む

65 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【盗撮HEROレビュー】逆さHEROさん 店員撮り107!これアワビ?大股おっぴろげ!白パンティが常に食い込み事案(*´Д`)【動画有り】

盗撮HERO.comにて実施されていたアンケートの集計結果が出ましたね。
1、14、30のベスト3は納得の結果で私もこの3本に投票しましたw

本日はその逆さ撮りランキング結果にランクインしている作品から1本レビューいたします。
ご紹介するのは107。結果を見てもあまりピンと来なかった作品なんですが、モデルさんは美人だし撮れ高は良いしで改めて見返してみたらかなり優秀作でした。

店員撮り107!これアワビ?大股おっぴろげ!白パンティが常に食い込み事案(*´Д`)
0730ffd6df0ef572c8f749f185eaa585

続きを読む

109 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【盗撮HEROレビュー】逆さHeroさん 店員撮り122!有名ブランド店の店員さん!ほんわかな見た目だけど実は媚上手?可愛いだけに本性が気になるお年頃。【動画有り】

2日連続になりますが、本日のレビューも逆さHeroさんの新作から1本ご紹介します。

Heroさんの究極の姿撮りによって撮影された124人もの店員さん・・・
きっと彼女たちは普段の接客姿をただ撮られるだけでも恥ずかしくて悔しいと思うんです。
にも関わらず、それよりも遥かに恥ずかしいパンチラ姿まで同時に撮られてしまって・・・
「逆さHeroフォルダ」はそんな可哀相なお姉さんが閉じ込められた檻みたいで最高ですw
その檻の中へ、私の性欲処理となるお姉さんがまた1人加わりました。( 0言0 )クックック

店員撮り122!有名ブランド店の店員さん!
ほんわかな見た目だけど実は媚上手?可愛いだけに本性が気になるお年頃。

fd6f6e5704fd1d9aa48615905dc416fc

続きを読む

78 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

カテゴリー

月別アーカイブ

新作パンチラ情報

1/21 kakuregaさん Gcolle パンチラ小人目線☆☆(pa-to194)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to193)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to192)[電車編]


1/20 逆さHeroさん 店員撮り149!看護婦さんみたいな制服!暗闇の中のりぼんサンクチュアリ!

店員撮り150!孤高のロンスカハンター1!居て良かった!トラブルの中のメカニック!!

店員撮り151!孤高のロンスカハンター2!虐められて玩具にされる悲劇の人妻!


1/20 ふくろうさん DIGITENTS めくり撮りパンチラ part39 teenの取り扱いには注意!ロリな私服っ子


1/19 プルートさん DIGITENTS 【高画質】制服娘逆さ撮りNo11


1/18 MIRUO⇒さん 【お嬢様シリーズPart3】淑女見習いの勤勉なる生活-品のいい女の子2-


1/14 ひみちゅ倶楽部さん Pcolle ひみちゅの2

顔モザ無しバージョン!!


1/11 ひみちゅ倶楽部さん Pcolle ひみちゅの1

顔モザ無しバージョン!!


1/9 Mr.研修生さん HERO.com 25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP

Pcolle版 Gcolle版


1/8 BORMANさん Pcolle 通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25


1/8 Mr.研修生さん Gcolle 24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP

Pcolle版 Hero.com版


1/5 ピンクの時計さん DIGITENTS part39【9人の訳あり可愛いJ達】奥義スカートめくりパンチラ


1/4 クロネコさん DIGITENTS クロネコの配達便 超特急便2

クロネコの配達便 超特急便1

クロネコの配達便 超特急便3


12/28 kakuregaさん DIGITENTS パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to190)[街角編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to189)[電車編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ

有力作者が集結!? 盗撮HERO

盗撮Hero.com

新作を何処よりも早く!安く!

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!


パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト