新規のトイレ作者様 TKG@トイレさん
何とも香ばしい作風(*´д`*)はぅ

制服コレクション TKG No.002 (フルHD)

白Pの記事一覧

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part39 取り扱い注意!私服っ子

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はふくろうさんの最新作をレビューします。
ティーンの私服っ子・・・私のハードルは棒高跳びのバー位まで上がってますよw

めくり撮りパンチラ part39 取り扱い注意!私服っ子

続きを読む

36 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】ひみちゅ倶楽部さん [4Kカメラ]ひみちゅの2【動画有り】

※1/15追記
Pcolleにて顔モザ無しverがリリースされました!!
Gcolleの作品には無い車内での姿撮りの”キャプチャ画像”も2枚収録。

各所で話題沸騰中のひみちゅ倶楽部さん、顔モザ有りなのが非常に残念ですが
制服コスプレの作品のみ取り扱いますとおっしゃっている非常に頼もしいお方。
本日は新作がリリースされましたので早速レビューします。

顔モザというマイナスポイントを踏まえてもこのサムネ・・・
制服JKのまぁるいプリケツにぴったり張り付いたフルバックのパンツが実用度高そうですね!

Pcolleにて購入⇒ひみちゅの2(顔モザ無し) ¥500
ひみちゅの2

Gcolleにて購入⇒【4Kカメラ】 再編集済み ひみちゅの2 ¥500

続きを読む

113 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】股間布レーベル Pクロッチさんの布の香りHD【1布目】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

個人的に応援していたPクロッチさんが1年半ぶりに復帰なさいました。
知る人ぞ知る、真下からクロッチにやたら執着して撮る作者さんですw
撮り氏数名の作品が股間布レーベルから代行販売として出るようで、Pクロッチさんもその1人。
パッと見、転バイヤーっぽい販売スタイルですが、Pクロッチさんのオリジナリティな作風は以前から承知しておりますので、信用して大丈夫な販売者さんです。

今作はサンタさんもレビューなさっておりますので併せてご覧ください。

Pクロッチさんの布の香りHD【1布目】
Pクロッチさんの布の香りHD【1布目】

続きを読む

42 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はPcolleにて先行リリースされたMr.研修生さんの最新作をレビューします。
ええ、前作の24スカーフニーハイ店員さんの発売からたった2日でもう新作が出ました!w
そのうちGcolleでもリリースされると思いますので、その際には改めてリンク貼っておきます。

Pcolleで購入⇒25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP ¥780
25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP

Gcolleで購入⇒25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP ¥780

続きを読む

67 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】クロネコさん クロネコの配達便 超特急便2【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

クロネコさんが再始動されましたね!
完全新作ではありませんが過去の人気作がディレクターズカット版としてリリースされました。
Gcolleにて大反響を呼んだ小・中・大型便の3本が正面顔バチシーン&音声を加えた完全版として復活。
パンチラシーンそのものに大きな変更点は無いので購入に注意が必要ですが、不満点だった音声無しが改善され、超特急便3(大型便の完全版)に至ってはそもそも無かった顔バチシーンが加えられてお顔の初披露・・・と、3本とも新鮮な作品として楽しむことができました。

ちょうど3本とも未レビューでしたので、まず本日はクロネコ作品最高傑作との呼び声が高いこちらの作品をレビューします。

クロネコの配達便 超特急便2(中型便の完全版)

続きを読む

59 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は、リリースされたばかりのkakuregaさんの最新JK作品をレビューします。
年の瀬も迫ったこのタイミングでkakuregaさんがやってくれました。
今年の締めくくりとしてDIGITENTSに放たれた新作は、お祭りデート中の可愛らしいJKにネットリ絡みつき、食い込みがちなプリプリお尻を至近距離で追いかける作品。
ケラレ少なくなった6号機カメラによって見やすく、どこから再生してもヌキどころ。
私はこの作品を2016年の重要作品のひとつに位置付けします。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to191)[電車編]

続きを読む

106 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]

パンチラマニアの皆さん、メリークリスマス!

本日はkakuregaさんからリリースされた最新私服作品2本から。
「リア充爆発しろ!」な気分の夜にはピッタリな作品をレビューします。
同時リリースされたpa-to187と共に素敵なクリスマスプレゼントになりました。(*´ω`*)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to188)[電車編]

続きを読む

78 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

月別アーカイブ

カテゴリー

新作パンチラ情報


2/17 クロネコさん Pcolle クロネコの配達便 過去の未発売作品ラスト


2/17 プルートさん Pcolle 【高画質】制服娘逆さ撮りNo14

【高画質】私服娘逆さ撮りNo14


2/17 kakuregaさん Gcolle パンチラ小人目線☆☆(pa-to208)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to207)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to206)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to205)[街角編]


2/12 ふくろうさん Pcolle めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編(Pcolle先行販売)


1/30 Mr.研修生さん Gcolle 26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ

Pcolle版


1/28  ピンクの時計さん Pcolle part41【超かわいい子達をめくる】奥義スカートめくりパンチラ

DIGITENTS版


1/14 ひみちゅ倶楽部さん Pcolle ひみちゅの2

顔モザ無しバージョン!!


1/11 ひみちゅ倶楽部さん Pcolle ひみちゅの1

顔モザ無しバージョン!!


1/8 BORMANさん Pcolle 通学中に何度も撮られるJKちゃん vol.25

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!


パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト