5/28 ピンクの時計さん最新作!

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】

Mr.研修生さんの記事一覧

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

今週も良さげな新作目白押しですが、本日はMr.研修生さんの最新作をレビューします。

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
Gcolle版はこちら

続きを読む

113 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 30 モデル店員さん ピンクT【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

右サイドの新作パンチラ情報を更新していて気づきましたが、今週末の新作めっちゃ多くないですか?w
気になる作品ばかりですが、本日はMr.研修生さんの新作をレビューします。
既に過去の作品が幾つか販売停止しており、今後は早期販売停止なども有り得るらしいので気になる作品は早めにゲットしておきましょう!

30 モデル店員さん ピンクT
30 モデル店員さん ピンクT
Gcolle版はこちら

続きを読む

116 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 29 クリームワンピ店員さん 白パンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

今日から4月に入りました、もう春ですねぇ~
あと1週間もすれば可愛い制服に身を包んだCKちゃん達がまた街中に姿を見せてくれますね。
リアルタイムパンチラは拝めなくとも、制服でウロつく可愛い姿を拝めるだけで充分w
本物を目に焼き付けてからのJK作品の鑑賞は格別なんですよねぇ(*´艸`)

そんな事言いつつも本日は制服作品ではなく、Mr.研修生さんの最新作をレビューします。

29 クリームワンピ店員さん 白パンツ
29 クリームワンピ店員さん 白パンツ
Gcolle版はこちら

続きを読む

77 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 27 黒ワンピ お姉さん店員さん 白P【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日もPcolle&Gcolleにて2本同時リリースされたMr.研修生さんの新作をご紹介します。
昨日レビューした28はシワの出来にくい綿のパンツ質に好みが分かれそうなものの、モデル質良く、エゲツないまでの圧倒的なフロント撮れ高で概ね価格に見合った満足度の実用的な作品でした。

さて、本日レビューする27はサムネの時点でイヤラシいパンツ皺がお目見えしておりますね。
気になる内容を見て行きましょう!

27 黒ワンピ お姉さん店員さん 白P
27 黒ワンピ お姉さん店員さん 白P
Gcolle版はこちら

続きを読む

101 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は久しぶりにリリースされたMr.研修生さんの新作をレビューします。
待ちに待った甲斐あって今回は2本同時リリースです!

28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ
28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ
Gcolle版はこちら

続きを読む

141 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】Mr.研修生さん 26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はMr.研修生さんの最新作をレビューします。
大好きなデニミニ店員なうえに上質そうな刺繍入りパンツ!
これでギャル度が高い店員さんなら最高なんですが・・・では、見て行きましょう!

26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ
26 デニムギャル店員さんと短パンの先輩 白パンツ

Pcolleでの購入はこちら

続きを読む

101 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はPcolleにて先行リリースされたMr.研修生さんの最新作をレビューします。
ええ、前作の24スカーフニーハイ店員さんの発売からたった2日でもう新作が出ました!w
そのうちGcolleでもリリースされると思いますので、その際には改めてリンク貼っておきます。

Pcolleで購入⇒25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP ¥780
25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP

Gcolleで購入⇒25 黄緑花ワンピ店員さん 白リボンP ¥780

続きを読む

78 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はPcolle&Gcolleにて同時リリースされたMr.研修生さんの新作レビューです。
Pcolle・・・はい、知らないうちに新たなパンチラ販売サイトが立ち上がったんですw
立ち上げ早々にMr.研修生さん・クロネコさん・MIRUO+さん・BIG-Aさん・BORMANさんというパンチラ会のオールスターが名を連ね、モデルさんの顔モザ規制も無さそう=制服作品もOK。
販売者と購入者双方にメリットがあり、これからのマーケットを牽引して行きそうな予感がします。

MIRUO+さん初出しの無料動画も有りますのでまずはとりあえず無料登録を!
なぁに、怪しさでは今まで使っていたGもDも似たようなもんですwでも大丈夫だったでしょう?

Pcolleで購入⇒24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP
24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP

Gcolleで購入⇒24 スカーフニーハイ店員さん 濃いピンクP

続きを読む

77 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

月別アーカイブ

カテゴリー

パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト

新作パンチラ情報


5/28 ピンクの時計さん Pcolle part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】


5/26 プルートさん Pcolle 【高画質】制服白パン逆さ撮りNo13

【高画質】制服娘逆さ撮りNo23


5/20 kakuregaさん Gcolle パンチラ小人目線☆☆(pa-to243)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to242)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to241)[電車編]


5/20 ぱんの耳さん Pcolle [HD]JKお裾分けvol.17


5/19 初さん Pcolle 【股下何cm!?Part121】凱旋するギャルズ、突き進め-うちらちょーイイ感じじゃね的な-


5/19 Mr.研修生さん Pcolle 32 店員さんスカートめくりパンスト白P


5/18 Torishiさん Pcolle 【HD顔出し021】私服JK〜JDちゃん。背伸びメイクに挑戦中の純白P。


5/11 あんなんさん Pcolle 【HD】靴@逆さ撮り編14@店員...バレ? 【安価】


5/11 いたずらっ子し隊さん Pcolle ❤スーパーロリ可愛い私服JK風味❤声かけスカートめくり上げ❤更に!おっぱい揉みまくり!❤「秘蔵蔵出し作品パート2編!」


5/11 PPPPさん Pcolle 【HD】顔出しJKの直近パンチラ03


5/10 ましゅまろほいっぷさん
デジテンツ ほいっぷ3


5/10 ふくろうさん Pcolle めくり撮りパンチラ part45 芋寄りっ子+α


5/8 2JZさん Pcolle 【4kエンコ】2JZのろーあん 私服ミニk


5/2 BORMANさん Pcolle 山手線と中央線(上り)とJKちゃん

山手線と京浜東北線とJKちゃん


5/2 orignateさん Pcolle 元気いっぱい!のかわいいちらちら動画 高画質&pcolle長編ver.

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!