10/13 にさん最新作!
顔撮り完璧!撮れ高弩級!!お早めに
制服2

オメガ(PT作戦)さんの記事一覧

【Gcolleレビュー】オメガさん [高画質パンチラ]Part.25 私服編

突然ですが・・・このたび弊ブログは独自ドメインを取得いたしました。
「1,000円/月払うんだから更新サボるなよ!」っていう自分への戒めの為ですw
あ、あとは“何かしらの圧力”があっても消さないでね(人>ω?*)オネガイ っていう保険ですかねw

今のところ旧アドレスでも自動的にこちらへ飛ばされますので問題ありませんが
その対応が永久かは不明ですので、お手数ですがブックマークの変更をお願い致します。

では本日のレビュー作品に参ります。
久しぶりの紹介ですね、ここ最近新作ラッシュが続くオメガさんの私服編です。
サムネで確認できる花柄スカートと、純白パンツが包むモッチリ下半身に一目惚れしました。

【高画質パンチラ】Part.25 私服編
この娘は3,885名の変態にパンツを閲覧されております!(11/10現在)
【高画質パンチラ】Part.25 私服編

続きを読む

37 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】PT作戦さん [高画質パンチラ]Part.3 JK編

で、出た~!(º∀º)✧
PT作戦さんのデビュー作品の記事でJK作品の販売予定がある件に触れましたが、
思いのほか早い登場に市場も大いに賑わいそうですね!
この作品はムラサメさんもレビューされております。
【高画質パンチラ】Part.3 JK編
この娘は1,129名の変態にパンツを閲覧されております!(5/10現在)
【高画質パンチラ】Part.3 JK編

続きを読む»

21 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】PT作戦さん [高画質パンチラ]Part.1 ショップ店員編

今日は店員撮り期待の新人、PT作戦さんをレビューします。
店員物は特に転売・ヤラセが横行する分野ですので、新人発掘の際には慎重に吟味しなくてはいけません。
ではPT作戦さんはどうなのかというと・・・

・ヤラセ業者特有の、異常に充実したサムネが無い。
・仕込みにしては、おばさん風の無駄な(人件費の掛かる)エキストラが居る。
・転バイヤーは一度に大量出品しがちだが、その線も無い。
・店員物では見たことのない、かなりの高画質&ケラレの形状。
・見たことのない被写体。(少なくとも私の脳内外のハードディスクに於いては)
・サムネのパンツは修正無しで、好みの物か事前確認できる。

以上の点から、ガチ風オリジナル作品しかも良作に違いない!買うべし!という判断に至りました。

【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 
この娘は733名の変態にパンツを閲覧されております!(5/7現在)
【高画質パンチラ】Part.1 ショップ店員編 

続きを読む»

35 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

10/16 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.24

10/15 エロスの解明者ペニスさん Pcolle
調査36.JC風!ロリ美少女だが超美脚!激レア!

10/13 に さん Pcolle
制服2
制服2.1

10/13 みる夫さん Pcolle
【股下何cm!?Part136】女の子はいくつも顔を持っている、ギャップ萌え

10/13 プルートさん Pcolle
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo28
【高画質】制服娘逆さ撮りNo40
【高画質】私服娘逆さ撮りNo39

10/13 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK017】笑顔がカワイイ吉木り○!?声かけ逆さで白P覗き。

10/12 Mr.研修生さん Pcolle
44 あの制服店員さん 丸見え白パンツ

10/6 NINJAさん Pcolle
【顔出し盗撮バレ】下着のリボンまで撮影!盗撮バレで「死ね!」

9/30 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮り編20【安価】

9/17 BG企画さん Pcolle
JC風☆盗撮疑い必死にスカート抑える

9/17 kakuregaさん Pcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to287)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to286)[電車編]

9/17 俺のぱんちラ!さん Pcolle
【新作】俺のぱんちラ! order9

9/8 気になる新人さん!!
PAPICOさん Pcolle
【棚下】美少女C part2

9/3 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part50 「清楚~ちょいギャル~T~ハミ○」

9/1 気になる新人めくりスト
ぴっきーさん Pcolle
02【めくり撮り 制服】

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!