5/28 ピンクの時計さん最新作!

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】

ふくろうさんの記事一覧

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part43 制服編~Pは五者五様?~【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は2ヶ月ぶりにリリースされたふくろうさんの最新制服作品をレビューします。
今作は5人の真面目系モデルさんが登場!
どの娘もそれぞれ違った球種のパンツで個性を主張してくれて愉しめました。

めくり撮りパンチラ part43 制服編~Pは五者五様?~
めくり撮りパンチラ part43 制服編~Pは五者五様?~

続きを読む

92 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はPcolleにて先行リリースされたふくろうさんの新作をレビューします。
今作は2人の制服JKをそれぞれ3回ずつ撮影したストーキング的な作品になっております。
いつも通り全パンチラシーンをキャプりつつも、特に実用的だった2人目-3日目のパンチラを重点的にご紹介していきます。

めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編(Pcolle先行販売)
めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編(Pcolle先行販売)

続きを読む

87 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part39 取り扱い注意!私服っ子

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はふくろうさんの最新作をレビューします。
ティーンの私服っ子・・・私のハードルは棒高跳びのバー位まで上がってますよw

めくり撮りパンチラ part39 取り扱い注意!私服っ子
めくり撮りパンチラ part39 取り扱い注意!私服っ子

続きを読む

51 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part36

本日のレビューは約2週間ぶりにリリースされたふくろうさんの最新作をご紹介します。
今後はデジテンツにてJKのプレミアム編、さらにロリ系やバレ系も予定されているとの事。
非常に香ばしいラインナップですねw個人的にはロリ系かつバレだと激アツです!
キャラパン履いたカワユイお嬢ちゃんが変なオジサンに悪戯されたのに気づいて涙目とかだったら・・・もうねぇ(*´д`*)ハゥ

めくり撮りパンチラ part36
めくり撮りパンチラ part36

続きを読む

76 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part33 また会えたね、再会はいつも偶然に【動画有り】

本日は日付変更と同時にリリースされた、ふくろうさんの最新作をレビューします。

今回は1人の制服娘を3日撮影した作品です。粘着していたわけじゃなく偶然らしいw
ふくろうさん的には自信があるお気にの娘との事。商品説明を読む感じだとと3日間で7~8回めくってるのでw撮れ高にも大いに期待できますね。

めくり撮りパンチラ part33 また会えたね、再会はいつも偶然に
15018256_img

続きを読む

50 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2【動画有り】

制服JKモデルの有力作者さんが続々とDIGITENTSへ異動されているのは既にご存知かと思います。
MIRUOさんBORMANさんピンクの時計さんプルートさんBIG-Aさん、今後の制服モデル出品も期待してしまうMr.研修生さん・・・

そして本日、ふくろうさんもデジテンツデビューをなさいました!
今後はDIGITENTS“でも”活動なさっていく予定みたいですが、制服めくりの新作が見られるのはDIGITENTS“だけ”になるでしょう。
本日はふくろうさんのDIGITENTS第一弾・・・プレミアム編をレビューします。

めくり撮りパンチラ part27 プレミアム2
15014439_img

続きを読む

80 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編【GIF動画有り】

寒暖の差が激しくなると共に春の訪れも待ち遠しくなる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は風をひいてしまいまして暫くパンチラ鑑賞から遠ざかっておりました。
快復した今日から、また元気いっぱいパンツを見まくりますよ(*´艸`)

本日はふくろうさんの最新作をレビューします。
春を待ちきれないどころか夏を待ちきれない3人のボーダーワンピ娘が登場する作品です。

めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編
めくり撮りパンチラ part22 若いお姉さん編

続きを読む

96 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?【動画有り】

本日はふくろうさんの最新作をレビューします。
待ってました!!タイトルにある通り今回は綿Pオンリーです。

綿P、やっぱカワイイ絵柄やキャラPが多いですね。
それ系?が好きな人はぜひどうぞ!

はい!私それ系が大好きです!(*´д`*)ハァハァ
もこもこ綿素材のパンツには一体どんなカワユイ絵柄やキャラクターが描かれているのか・・・
そんなカワユイパンツを着用するのはどんなお嬢ちゃんなのか・・・1人ずつ見ていきましょう。

めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?
めくり撮りパンチラ part21 かわいい子の綿Pは好きですか?

続きを読む

76 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

月別アーカイブ

カテゴリー

パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト

新作パンチラ情報


5/28 ピンクの時計さん Pcolle part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】


5/26 プルートさん Pcolle 【高画質】制服白パン逆さ撮りNo13

【高画質】制服娘逆さ撮りNo23


5/20 kakuregaさん Gcolle パンチラ小人目線☆☆(pa-to243)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to242)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to241)[電車編]


5/20 ぱんの耳さん Pcolle [HD]JKお裾分けvol.17


5/19 初さん Pcolle 【股下何cm!?Part121】凱旋するギャルズ、突き進め-うちらちょーイイ感じじゃね的な-


5/19 Mr.研修生さん Pcolle 32 店員さんスカートめくりパンスト白P


5/18 Torishiさん Pcolle 【HD顔出し021】私服JK〜JDちゃん。背伸びメイクに挑戦中の純白P。


5/11 あんなんさん Pcolle 【HD】靴@逆さ撮り編14@店員...バレ? 【安価】


5/11 いたずらっ子し隊さん Pcolle ❤スーパーロリ可愛い私服JK風味❤声かけスカートめくり上げ❤更に!おっぱい揉みまくり!❤「秘蔵蔵出し作品パート2編!」


5/11 PPPPさん Pcolle 【HD】顔出しJKの直近パンチラ03


5/10 ましゅまろほいっぷさん
デジテンツ ほいっぷ3


5/10 ふくろうさん Pcolle めくり撮りパンチラ part45 芋寄りっ子+α


5/8 2JZさん Pcolle 【4kエンコ】2JZのろーあん 私服ミニk


5/2 BORMANさん Pcolle 山手線と中央線(上り)とJKちゃん

山手線と京浜東北線とJKちゃん


5/2 orignateさん Pcolle 元気いっぱい!のかわいいちらちら動画 高画質&pcolle長編ver.

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!