5/28 ピンクの時計さん最新作!

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】

テイトさんの記事一覧

【Gcolleレビュー】テイトさん [顔面騎乗パンチラ]激撮!生パンチラ 08[JK、しゃがみ]

おはようございます!
永い休眠から目覚めました。
三ヶ月間更新が無かったにも関わらずその間にも多くの方に訪問して頂き、これまでの記事にも多くの拍手を頂きありがとうございます!

そんなサボリ中の私のブログを度々取り上げて下さったパプリカさん・・・本当にありがとうございます。
ブログはサボっていましたが・・・

うら若き乙女が着用するパンツをシワの1本たりとも逃さず観察する”
というライフワークへの情熱は健在ですよ!(*´艸`)

復帰初日の本日はテイトさんの新作をレビューします。
皆さんご存知の通りテイトさんはガチ(風)&ヤ○セ混在というのが一般的な見解ですね。
今作、gifのサムネからして大きな釣り針なんですが・・・
その釣り針の先にもし極上のエサがあったらと思うと、食いつかないワケにはいきません!

【顔面騎乗パンチラ】激撮!生パンチラ 08【JK、しゃがみ】
この娘は1,762名の変態にパンツを閲覧されております!(10/20現在)
【顔面騎乗パンチラ】激撮!生パンチラ 08【JK、しゃがみ】

続きを読む

28 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】テイトさん [激ツッコミ] 激撮!生パンチラ [激接写、めくり] 【動画有り】

本日発売されたばかりのPT作戦さんのJK作品にも触れておきたいところですが、
テイトさんから快(怪)作が出品されましたので本日はそちらを優先してご紹介致します。
物が物だけに数日のうちに出品取り消しになっても不思議じゃありませんし・・・
ちなみにオススメ度は★★★★★
良く撮れ過ぎだろ!と不審に感じる部分も無くは無いのですが
その反面、○○だったらもっと見せるだろう・・・と、逆説的に考えるとリアルな部分
があるのも事実です。まぁ疑い過ぎない方が幸せになれますよね。(^^;)
【激ツッコミ】おんなのこ【激接写、めくり】
この娘は23,301名の変態にパンツを閲覧されております!(11/13現在)
【激ツッコミ】おんなのこ【激接写、めくり】

続きを読む»

27 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【気になる新作】テイトさん JK パンチラ 20【私服】

本日、テイトさん待望の新作が発売されました。
が、しかしサンプルを見る感じだと半数がパンスト娘の様ですので
パンスト嫌いな私は購入を見送ります。( ノД`)
従来の作品よりも価格がお安くなっておりますので、
パンスト娘もおいしくいただける方はいかがでしょうか?
JK パンチラ 20【私服】
JK パンチラ 20【私服】

46 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】テイトさん 美少女 JK パンチラ 13【動画有り】 後編

テイトさんの美少女シリーズ最新作。
前回の記事に続いて、同作品収録の2人目のモデルさんを紹介します。
【美少女】JK パンチラ 19
この娘は344名の変態にパンツを閲覧されております!(4/15現在)
【美少女】JK パンチラ 19

続きを読む»

13 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】テイトさん 美少女 JK パンチラ 13【動画有り】 前編

本日リリースされたテイトさんの美少女シリーズの新作を最速レビューします。
思いのほか画像が多くなってしまいましたので、記事を二回に分けますね。
オススメ度は★★★★☆ 特に2人目の階段撮りが良かったです。
まずは1人目のモデルさんから紹介しますね。
【美少女】JK パンチラ 19
この娘は344名の変態にパンツを閲覧されております!(4/15現在)
【美少女】JK パンチラ 19

続きを読む»

12 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】テイトさん 美少女 JK パンチラ 09 追い撮り【動画有り】

制服JK水平撮りの雄、テイトさん。
過去作品がお蔵入りしたかと思えば、また復活して・・・お蔵入りして。
そんな動向を繰り返す度に“まさか?!”と良からぬ不安を抱くわけですが(^^;)
そんな不安を払拭する様に、販売停止中だった商品がまた期間限定で再販されております。
しかしながら今回の再販がラストとなるそうですので、買い逃しの無きようご注意下さい。
今日はこちらの過去作品をご紹介致します。
驚異的な閲覧数を見てお分かりの通り、もう既に皆さんお世話になっていて今更レビューする
までも無いと思います・・・そうこう思っている内にレビューをサボっていたわけですよ。(笑)
ラストとなるこの再販を機に、私からもオススメ票を投じさせて下さい。
投票しないと何も変わらないのは政治もパンチラも同じ!
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】
この娘は33,823名の変態にパンツを閲覧されております!(4/2現在)
【美少女】JK パンチラ 09【追い撮り】

続きを読む»

21 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】テイトさん 美少女 JK パンチラ 13【激接写】

ついにkakuregaさんが長い冬眠からお目覚めになり、とんでもない容量(DVD1本分)の
特大号を発表なさいましたね!
量が量だけに、レビューは後日じっくり腰を据えてしたいと思います。
本日は激ミニJK好きにとっては外せない作者様、テイトさんからも2作品が発表されました。
【美少女】シリーズ【美少女】JK パンチラ 13【激接写】をレビューしたいと思います。
これまで発表された【美少女】シリーズはどれも満足度の高いものばかりでしたので
さらに【激接写】となると否が応でも期待は高まりますね。
【美少女】JK パンチラ 13【激接写】
この娘は9,427名の変態にパンツを閲覧されております!(4/2現在)
【美少女】JK パンチラ 13【激接写】

続きを読む»

10 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

月別アーカイブ

カテゴリー

パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト

新作パンチラ情報


5/28 ピンクの時計さん Pcolle part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】


5/26 プルートさん Pcolle 【高画質】制服白パン逆さ撮りNo13

【高画質】制服娘逆さ撮りNo23


5/20 kakuregaさん Gcolle パンチラ小人目線☆☆(pa-to243)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to242)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to241)[電車編]


5/20 ぱんの耳さん Pcolle [HD]JKお裾分けvol.17


5/19 初さん Pcolle 【股下何cm!?Part121】凱旋するギャルズ、突き進め-うちらちょーイイ感じじゃね的な-


5/19 Mr.研修生さん Pcolle 32 店員さんスカートめくりパンスト白P


5/18 Torishiさん Pcolle 【HD顔出し021】私服JK〜JDちゃん。背伸びメイクに挑戦中の純白P。


5/11 あんなんさん Pcolle 【HD】靴@逆さ撮り編14@店員...バレ? 【安価】


5/11 いたずらっ子し隊さん Pcolle ❤スーパーロリ可愛い私服JK風味❤声かけスカートめくり上げ❤更に!おっぱい揉みまくり!❤「秘蔵蔵出し作品パート2編!」


5/11 PPPPさん Pcolle 【HD】顔出しJKの直近パンチラ03


5/10 ましゅまろほいっぷさん
デジテンツ ほいっぷ3


5/10 ふくろうさん Pcolle めくり撮りパンチラ part45 芋寄りっ子+α


5/8 2JZさん Pcolle 【4kエンコ】2JZのろーあん 私服ミニk


5/2 BORMANさん Pcolle 山手線と中央線(上り)とJKちゃん

山手線と京浜東北線とJKちゃん


5/2 orignateさん Pcolle 元気いっぱい!のかわいいちらちら動画 高画質&pcolle長編ver.

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!