パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はいつものレビュー記事はお休み、月間セールスランキングを発表します。
7月に当サイト経由で購入されたPcolle&Gcolle作品で、現時点で購入可能な作品のみ集計しました。
Pcolle参入を果たし、ようやく集計に反映できるようになったlegacyさんがランキングにどう食い込んでくるかにも注目です。

10位 legacy1

legacy1レビューはこちら
オススメ度

7/4リリース作品。

5月にそふといちばにて初出しされたlegacyさんのデビュー作品がさっそくランクイン。
当時買い控えていた方も多かったのかPcolleで再リリースされても思いのほかよく売れておりました。
同業者にも狙われていた色白美形JKのムッチリ下半身はパンツ質も美味しく実用的!
モ無しの顔撮り有り、画質・編集のテンポも良く大物新人の出現に湧いた衝撃のデビュー作。

9位 legacy11

legacy11レビューはこちら
オススメ度

7/26リリース作品。

綿とか縞々とか、炉利魂に捧げる作品w
可愛いお顔に見下されながらの躍動感有る階段フロント撮りで、legacyさんの卓越した技術が光る良作。
見どころが件の階段フロントのみで今すぐスッキリしたい時には不向きな破壊力ですが、モデルさんの目線の先から覗いてやってるっていう罪悪感“してやったり感”にゾクゾク興奮しました。

8位 part51【可愛い子への容赦ないめくりと恐怖映像】

part51【可愛い子への容赦ないめくりと恐怖映像】レビューはこちら
オススメ度

6/29リリース作品。

6月のランキングでも5位に入っていましたがまだまだ人気ですね。
S級美少女は登場しませんが、4名のお嬢ちゃん達のパンツは撮れ高がしっかりしているのでお得感が有ります。
微バレしちゃった1人目のばいんばいんボリューミーなお尻と3人目の運動部系芋娘の水玉パンツがオススメ。

7位 legacy2

legacy2レビューはこちら
オススメ度

7/4リリース作品。

legacy作品でもトップクラスに可愛いモデル質で、桜○日奈子ちゃん似の美少女。
そんなカワユイお顔を同時を交えつつのフロントシーンは2分以上の超ロング撮影!!
少々暗めかつ距離もありますが、制服美少女JKのお洒落な純白生パンツをじっくり鑑賞でき、この上ない興奮と共に多幸感を得ることができます。

6位 legacy9

legacy9レビューはこちら
オススメ度

7/15リリース作品。

legacy1で鮮烈なデビューを飾った色白美形JKちゃんの続編ですね!(º∀º)✧
正面顔バチもあってこちらの方が顔撮りしっかり。
真っ直ぐ良い子に育った優等生って雰囲気のお嬢ちゃんなのに下半身の露出度は極めて高し。
収録時間短いですが、編集のテンポ良く撮れ高も充分。legacy1でシコシコした方は迷わず買い!

5位 【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!レビューはこちら
オススメ度

7/20リリース作品。

Torishiさんの夢の国シリーズ第3弾。
決して美少女じゃないですが、ロリっとした雰囲気がとにかくカワユイお嬢ちゃんでドストライクなモデル質でした。
華奢だわ、背がちっちゃいわ、ツインテールだわで・・・堪らなくロリロリしています(∗ˊωˋ∗)中身は万人ウケしそうな純白パンツ!
光量MAXな快晴屋外にて歩行中の約3分半ずーーっとパンツ丸見えな撮れ高がエグい!

4位 【HD顔出しJK011】清純娘に声かけ、純白P。& 恐怖のJK本人バレ

【HD顔出しJK011】清純娘に声かけ、純白P。& 恐怖のJK本人バレレビューはこちら
オススメ度

7/7リリース作品。

2人のJKモデルが登場でそれぞれ真逆のリアクションを愉しめる作品。
方や愛想良く丁寧に道案内、方や露骨な嫌悪感。
全体的に撮れ高は甘めですがモデル質・パンツ質は2人とも上質。
2人目のバレシーンでオヂサンに対する引き攣った表情を確認してから縞々綿パンツを見てやると格別!

3位 legacy10

legacy10レビューはこちら
オススメ度

7/17リリース作品。

顔撮りちょい甘なのが惜しいですが、ロリカワユイお嬢ちゃんであるのはしっかり確認できます。
非常に短い作品ですが、屋外ロケで純白パンツ食い込む若いお嬢ちゃんのムニムニ動くお尻を綺麗に撮影。
鬼のような接写で目の前でプリプリ躍動する尻肉がとにかくタマラン(*´д`*)ハァハァ
legacy作品の中ではトップクラスの実用度でコレクションから外したくない1本。

2位 legacy8

legacy8レビューはこちら
オススメ度

7/7リリース作品。

なんと!legacy作品のランクイン6本目ですねw
見事2位に輝いたのはPcolleでの初出し作品。
モデル質とパンツ質に好みが分かれるでしょうが、legacyシリーズの中でも抜きん出ている撮れ高で前も後ろも撮れ高バッチリ、Pcolle第一弾を彩るに相応しい秀作。
もこもこパンツの生地表面の質感、ホツレ糸、左脚付け根部分の緩んだゴム感・・・
充実した光量抜群な接写で、お年頃娘が普段使いで履き古したパンツの使用感を存分に堪能できます。

1位 めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」レビューはこちら
オススメ度

7/7リリース作品。

2位以下に3倍差をつけて圧倒的なNo.1に輝いたのはふくろうさんの制服プレミアム編。
レビュー書き終えるまでに一晩で5回ヌキしましたw
スマホによる超絶鮮明な接写、さらにその様子を現場撮りしたメイン映像も臨場感バツグンで2カメ体勢の強みを最大限活かした神作。
顔撮り完璧、撮れ高超充実!個人的にはふくろう作品の最高傑作だと思います。
「とりあえず買っとけ!!」

総評

なんとランクインした10本全てが制服作品w
特に10本中6本を占めた、legacyさんの大暴れな活躍が目立ちました。
Torishiさん・ひよこさんのランクインは毎度安定してますが、研修生さんの作品が1本も入らない意外な結果になりました。売れ行き上々でしたが7月は制服娘が本当に強かった。
そして1位のふくろうさん、リリース当初からトップを独走状態でした。
新作の制服プレミアム編は8/5前後にリリース予定ですので、これまた非常に楽しみですね!