パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。
サーバー移転準備でゴタゴタしてしまって最近更新が疎かになっておりました。m(__)m
楽しみに訪問して下さっていた皆様には申し訳ありませんでした。
本日はビッグニュースが舞い込んで来ましたので張り切って更新します。(ノ≧ڡ≦)
暫しの沈黙を保っていたkakuregaさんですが・・・
制服作品を引っ提げてそふといちばに参入されました!!
※リリース直後は$600なんていう鬼みたいな価格が付けられておりましたが、やはりミスだったようで現在はちゃんと優しい価格に修正されておりますw
なお、Gcolleにおいては私服作品3本の新作も同時にリリースされております。
当然全部購入しましたので順次レビューをUPしていきますがひとまず最優先で制服を!(^q^)
本作のモデルさん(本編顔修正無し)
※本人&場所特定の恐れがある背景箇所は当方で修正を施しております。
転バイヤー対策のため、お顔を正面から捉えたシーンでは↑のようにモザイクが入っております・・・
しかしながら横顔が映るシーンでは修正無いのでなんとなく雰囲気は把握できると思います。
ツインテールで低身長、なかなかロリ可愛らしいお嬢ちゃんですよ。(*゚∀゚*)ハァハァ
バス乗車時の姿。
こんなアングルも!(*゚∀゚*)
このシーンではまだパンチラは“おあずけ”ですが、ワクワクするアングルですねw
ミニスカ履いたお嬢ちゃん達はどっからでも狙われる危険性があるんですなぁ。( 0言0 )ゾクゾク
可愛いお尻を追い撮り。
中身は爽やかな水色の艶々パンツ。(*´ェ`*)
時間短めですが、小ぶりでプリプリな可愛いお尻にアップで迫ります。
後ろ姿はこんな感じ。
チラっと見える横顔は本編モザイク&目線無し。
低身長&プニカワなモデルさんで“その筋の紳士”は股間の硬度が高まること間違いなし!
約2分10秒間のフロント撮影!!
商品説明には記載ありませんが、薄っすらとおしっこ染みも確認!(º∀º)✧
ここから徐々に奥深く侵入していき・・・
リボンとサイドのレースがお洒落だねぇ(灬´ิω´ิ灬)
クロッチ・リボン・レース・染み・お腹の4点撮り!
いや・・・ちょっと荒れたパン生地の表面も含めると6点になりましょうかw
フロント撮りにおいて確認したいポイントが6点も凝縮して収められております。
制服娘のパンツを光量たっぷりにです。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
少し引いたアングルでもバッチリ丸見え。
テカテカ素材で水着っぽく見えちゃうパンツですが、お洒落な装飾のおかげでパンツ感は充分です。
逆光で照らされた太ももの産毛がなんとも初々しい。(*´ω`*)
今作から6号機のカメラになったとの事で、ケラレがだいぶ小さくなっておりますね。
非常に見やすくなり、同時リリースされた167と見比べると違いは顕著でした。
HEROエレベーターならぬ、kakuregaエレベーター?!
こんぐらいの距離感から・・・
一気に上昇!
降り際に改めてお顔確認。
ここから冒頭にもあった姿撮りシーンへと繋がります。
ラストは階段撮りシーン。
短いスカートなのを自覚してトートバッグでガードしてらっしゃいますが・・・
はい、しっかり見えました。(*´艸`)
小ぶりなお尻に張り付いた水色パンツがヨジレるヨジレる・・・(´ρ`)φ シコシコ
総評
オススメ度
kakuregaさんお帰りなさいませ。そしてありがとうございます!
制服娘の新作でシコシコできるこの日を待ちわびておりました。( ノД`)
テカテカ生地の水着っぽさが気になる方もいらっしゃるかと思いますが、フロント部分の装飾を全て網羅することで生パンらしさは確実に担保されております。生地荒れやおしっこ染みで使用感もバッチリ。
フロントジャンキーは買い逃したくない作品です。
因みに167の方は今作より若干暗めではありますが、それを吹き飛ばす匂って来そうなエゲツない接写で非常に実用的でした!(後日追ってレビューします。)