パンチラマニアの皆さん、メリークリスマス!
本日はkakuregaさんからリリースされた最新私服作品2本から。
「リア充爆発しろ!」な気分の夜にはピッタリな作品をレビューします。
同時リリースされたpa-to187と共に素敵なクリスマスプレゼントになりました。(*´ω`*)
本作のモデルさん(本編顔モザ有り)
※本人&場所特定の恐れがある背景箇所は当方で修正を施しております。
モジモジして大人しく純情そうなカッワユ~イお嬢ちゃん。
この日は彼氏君とお祭りデートの様ですね。
彼氏を見つめる“恋する乙女”な眼差し、ハニカミながら彼氏にアーンしてあげたり焼きそばを1本ずつちゅるちゅる食べる姿が可愛らしいです。(*´ェ`*)
モデルさんの年齢層はJK、いや・・・
彼氏君のダサいファッション、手も繋がずデートに慣れて無さそうな雰囲気からJCちゃんと設定します!
ローアングルからお顔&太ももを観察。
それにしてもムッチリ若々しくて美味しそうな太ももですこと。
上物でだっせぇ餓鬼んちょボーズには勿体ないお嬢ちゃんだぜ。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
左手薬指にはお揃いのリングまで付けちゃってラブラブですねぇ♡
肉体的接触が皆無な絶妙な距離感が初々しくて、お互い初めてできた彼氏・彼女なんでしょう。
しかしここで悲しいお知らせです・・・いいか?小僧よく聞けー!
お前がまだ見たことない彼女のパンツは我々が先にいただいたぞー!
中身はモコモコ純白綿パンツ!!(*゚∀゚*)ムッハー
小僧、祭りの屋台で焼きそば買って彼女と食ってたろ?
それと同じ¥500で我々は彼女のパンチラを買ったんだよ!
しかもマニア御用達のモコモコ綿パンツ。彼女は顔もロリカワだからこいつは重宝されるぜ。
お前に代わって変態オジサン達がオカズとしてたっぷり可愛がってやるからな!( 0言0 )グェッヘッヘッ
まだ手も握ったことない、初めてできた可愛い彼女が・・・
楽しみにしていたお祭りデート中に・・・
変態どもに穢されてしまいました・・・
小ぶりでカワユイ丸みのお尻だねぇ(*´д`*)
彼氏よりも先に見せてくれてオジサン達は嬉しいよ。
どれどれ、立ち止まってもっとよく見せてごらん・・・
光量MAXな直下アングルから・・・
カブリつく様にズーム!!キタ━(゚∀゚)━!
綿パンツの表面には細かい毛玉、そしてオマタ部分には洗濯では落とし切れないほど蓄積した黄ばみ。
普段使いで履き古した、満点の使用感がタマリマセン! '`ァ,、ァ(*´Д`*)φ シコシコ
焼きそば購入時にフロント撮影w
ムッチリ太ももから恥ずかしそうにひょっこり顔出す▽部分が持ち主に似て可愛らしいです。
ラストは顔同時フロントから・・・
焼きそば屋さんに深々とお辞儀。
礼儀正しくていい子ですねぇ。
“パンツ見てくれてありがとうございます”ってお礼までされちゃいましたw
お嬢ちゃんがせっかくパンツ見せてくれたんだから、我々はそれを隅々まで観察して性欲処理に使ってあげる。当然の事をしたまでさぁ(^O^)/
総評
オススメ度
モデル質◎ パンツ質〇 光量◎
6号機のカメラということでケラレ少なく非常に見やすかったです。
フロントシーンは物足りないですが、ロリぃモデル質とパン質がドストライクでした。
NTR要素も好材料で、イケナイおじさんにはオススメの作品です。