パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。
本日は発売されたばかりのkakuregaさんの最新作から1本ご紹介します。
同時リリースされた4本の中には「これはめちゃシコ!」っていう作品は残念ながらありませんでしたが、kakuregaさんの場合はそもそもの期待値が高くなりすぎてるんですよねぇw
言うまでもなく今回の内容も相変わらずの安定。コンスタントなリリースもありがたいですね。
本作のモデルさん(本編顔修正無し)
※本人&場所特定の恐れがある背景箇所は当方で修正を施しております。
今回は久しぶりに顔モザイクがありません!と言っても正面顔バチシーンはありませんが・・・
モデルさんはKかDか絶妙なラインの地味めなお嬢さん、お顔の可愛さはまずまず普通です。
ムッチンムチンした二の腕に、下半身の美味しそうな肉付きが期待できます(*´ェ`*)
後ろ姿はこんな感じ。
地味っ子なのにしっかり生足&ミニスカート。
K時代に膝丈セーラー&白靴下だった娘が頑張って大学デビューしたんでしょうな(*´艸`)カワユ
冒頭の19秒間でお顔&全身を確認して、乗車時にお尻を賞味させていただきます。
ふわモチなお尻(*´д`*)ハァハァ
マシュマロみたいに柔らかそうな尻肉を純白パンツがしっかりラッピング。
白のミニスカに純白のパンツが素晴らしい・・・
基本は横からのフロント撮影。
おやおや?上の方にはピンクのレース装飾があしらわれておりますね!(º∀º)✧
ファッションだけでなくパンツのお洒落にも気を使い始めた年頃娘、下着選ぶのも楽しいでしょうな。
これからも可愛いパンツをいっぱい集めてオジサン達に見せておくれよぉ?( 0言0 )グヘヘ
揺れでフロント面が全開!
スカートの折り目が邪魔でヤキモキするシーンが続きましたが、ありがたい収穫(*´ω`*)
一定の距離感で安定していますが、無理な突っ込みはないので従来よりやや破壊力不足ですかね。
その後も真横のポジショニングを活かして後→前を何度かスイッチングして撮影。
最後は横から差し込んでアップのお尻撮影。
後ろに変に張り付いている方がいて…
お尻へのアタックは近距離だけにこれは悔やまれますなぁ・・・
ムチ尻のワレメに食い込んだ純白ピタパンがさぞかし良い感じに映っていた事でしょう(´ρ`)φ シコシコ
総評
オススメ度
モデルさんが可哀相になる程にエゲツナイkakurega接写は今回は影を潜めております。(^^;)
甘イジリは捗ったものの主砲の発射には至らず・・・
アイドリングだけお世話して貰って今宵のフィニッシュはpa-to188のお嬢ちゃんで迎えましたw