パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。
kakuregaさんの最新作が11本リリースされたのは午前中の速報でお知らせしましたが、運良く休日でひと通り鑑賞し終えましたので、早速個別にレビューしていきます。
まず本日は一番高いpa-to333からいってみましょう!ヾ(*´∀`*)ノ
- 販売開始日:2018年3月27日
- 価格 :580円
- 収録人数 :1人
- 収録時間 :5分59秒
- 解像度 :1920×1080
本作のモデルさん(本編顔モザ有り)
※本人&場所特定の恐れがある背景箇所は当方で修正を施しております。
彼氏さんの二の腕をスリスリする筋肉フェチなJDさんが主役。
白のワンピース+黒髪ツインテール+小柄巨乳でモデル質は最高!!
肝心のお顔も癒し系で性格良さそうな本当に可愛らしいお嬢さんです(∗ˊωˋ∗)
極薄モザ入りですが可愛い表情はハッキリ判別できます(º∀º)✧
「んっふふふふ♡」ってデレデレな笑い方が可愛いのなんのって(∗ˊωˋ∗)
イケメンスポーツマン風の彼氏と気が利く癒し系マネジャー風な彼女。
恋人つなぎしてる上に腕まで絡ませるアツアツっぷり(///ω///)
非常に爽やかでお似合いなカップルなので嫉妬や腹立たしさは無いですねw
ただもう純粋に羨ましい・・・こんな可愛い娘と全裸でまぐわえるなんて・・・
ロリマンをキュッキュ締め付けながら顔を赤らめて可愛く鳴くんだろうなぁ(*´﹃`*)♡
せめて彼女のスカートの中だけでもお裾分けして貰いますよ( 0言0 )クックック
ロリぃ後ろ姿&トゥルットゥルなアンヨで愚息の勃起度を高めたら、電車内にていざっ!
可愛いイチゴ柄の綿パンツ!!!(*゚∀゚*)ムッハー
真横から最深部を狙うことでお尻の丸みもバッチリ補足(*´д`*)ハァハァ
このパンツ、彼氏に見せたら引きやしないかい?w
大丈夫、オヂサンは好きだよ♡ロリすぎるパンツだけどキミの雰囲気にピッタリお似合い。
基本的には直下アングルにてずっとパンツ見えてます(*´艸`)
アンヨの間からふっくらしたオマンちゃんと小ぶりなお尻を同時鑑賞。
パンツ質は好みが分かれるでしょうが、ぷりぷり新鮮な下半身が美味しそうでとにかく作業が捗ります(´ρ`)φ シコシコ
揺れに乗じて内部潜入→尻肉プルルン♪
ここから乙女の柔肉めがけてさらに接近していきます。
彼氏さんごめんなさい。
愛しい愛しいあなたの彼女、清楚で性格良さそうで誰もが羨む可愛い彼女は・・・
変態の我々がスカート内のイチゴパンツを観察しながら柔らかそうなオマタの膨らみをハムハムクンカクンカ・・・念入りに穢してあげました(灬´ิω´ิ灬)グェッヘッヘッ
ラストは上り階段にてお見送り。
変態達の白くてくっさーい汁で汚れちゃったけど、彼女を大切にお幸せにね(ΦωΦ)
今回はオマケもイチャイチャ編。
美味しそうな身体した純朴娘とチュッチュハグハグ・・・
もうねぇ、小汚ぇチャラ男は氏ねばいいのに(#゚Д゚)ゴルァ!!
総評
オススメ度
極薄のモザイク入ってますがモデルさんは最高に可愛いです。
これほどお似合いの爽やかカップルだと応援したくなりますね。パンツ見るけどw
パンツ質自体は好みが分かれると思いますが、モデルさんの身体質がよろしく、揺れに合わせたプルルン♪も秀逸で満足のシコシコに勤しめました。
仲良しな様子をしっかり確認してからの充実したパンツ観察で、NTR好きにはオススメの作品。