パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。
本日のレビューは先週発表されたMr.研修生さんの最新作をレビューします。
ふと気になって当サイトの人気ページを調べてみたら、ユーザーが訪れているページで最も多いのは各作者さんの新作レビューの記事の一つとかじゃなくて研修生さんのカテゴリー一覧だったんですよねぇ。
そこだけで毎日600回ほど見られているので改めて氏の注目度の高さを実感しました。店員作品では一人勝ち状態ですものねw
本作のモデルさん(本編顔修正無し)
※本人&場所特定の恐れがある背景箇所は当方で修正を施しております。
明るくて美人、スレンダー美脚にニーハイ姿がとても艶めかしいモデルさん。
ハイグレードなお姉さんですがお高くとまった感じしなくて気さくな雰囲気も魅力的です。
嫌味な感じしなくてデキる女感もあるので女性人気も高そうです。
全身姿撮りを済ませてパンチラシーンは0:50から。
ちょっと前のめりになっただけでパンツ見えちゃいそうなキワドいスカート丈してらっしゃいますが…
案の定こんなに丸見えに!(º∀º)✧
お召し物は白黒の縞々パンツ♪
ともすればアニメのコスプレっぽい見せパンに見えがちなデザインですが、サイドにレーシーな黒フリルをあしらうことでお姉さんの生パンツらしいスケベさを表現してくれてます。
フロントにもチラっと挨拶を済ませます♪
クルっと回って再びお尻撮影。
服をハンガーにかけながら丁寧に接客して下さいますが…
そのあいだ45秒間直下からずっとパンツ撮られています( *´艸`)
無防備に中腰にもなってくれちゃって♡
お姉さん、ご自身のスカートの丈把握してらっしゃいますか?
そんなに開脚したり前かがみになるからパンツ丸出しになってますよ(灬´ิω´ิ灬)
中盤はいつもの書物シーン
お姉さんに書いてもらいながら…
こちらはこちらでカイておきます(´ρ`)φ シコシコ
パンツ本体の綿混な生地感もなんとなく分かります。
3:27~は改めてフロント撮影
ここで店内照明に触れるお姉さん。
オープン当初はもっと明るかったらしいですが段々と弱くなってきちゃったとのこと。
ん~そうですか?今でも充分明るいと思いますけど?
大きめのフロントリボンだけじゃなくお腹の地肌まで綺麗に見えちゃっておりますよ(*´д`*)ハァハァ
5:50に一区切りついて一旦笑顔でお見送りの素振りを見せますが…
立ち話で延長( *´艸`)ウシシ
建物の構造や店舗について懇切丁寧に教えて下さいます。
明るく丁寧で本当にお優しい…その間もずーっとパンツ撮られてるってのに。
「可愛いワンピースとか置いてるお店があるので良かったら行ってみて下さぁい♪」
「ありがとうございました」で改めてお見送り
残念ながらその人が真っ先に行くのはトイレですよ。
1分前に交わしたあなたとの会話・声色・香りの余韻に浸りながら撮れたてホヤホヤなあなたのパンツでオナニーするに決まっている( 0言0 )クックック
総評
オススメ度
欲張れば別カメの顔撮りが欲しいところですが、美醜の判別可能な程度にはしっかり捕捉されてます。
雑誌のモデルで登場しそうなスレンダー体型の美人でイケイケな雰囲気ですが、気さくな優しさが魅力的なお姉さんでモデル質はなかなか高いです。
撮れ高は前:後ろ=4:6、ゼロ距離射撃バリのエゲツない接写はありませんが近距離を交えながら安定してじっくり捕捉されております。
パンツ質の好みさえ合えばレギュラー候補にもなりうる秀作です。