パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。
本日はMr.研修生さんの最新作をレビューします。
本作のモデルさん(本編顔修正無し)
※本人&場所特定の恐れがある背景箇所は当方で修正を施しております。
年齢は20代前半ぐらい、少しギャルっぽい店員さんが今回のモデル。
見た目こそ派手ですがマルキュー的なフランクなノリではなくてわりと清楚みのあってキッチリした接客の店員さんですね。
お顔なかなかお綺麗で声は少しハスキーがかった澄んだ感じでエロいです(*´ω`*)
1分ほどの姿撮りを経て、商品について尋ねて前のめりになったところで…
フロント撮影!ヒャッハァ━(゚∀゚)━!!!!
お召し物はサイドにフリフリしたヒレの付いた純白♡(º∀º)✧
化繊100%のテカパンというよりは若干コットンも織り込まれていそうな柔らかいオーガニックな風合いも感じます。
序盤は店員さんがカメラから逃げがちでちょっと慌ただしさがありますが比較的近距離から何度も何度も試行してくれていますね♪
2:00過ぎたあたりには真正面足元で待機して…
カメラ持ち上げてこのクリティカルな接写!!!
クロッチばっちり、フリフリになっているサイド部分が黒く縁取られているのも可愛いパンツですね♡
この距離感にて10秒ほど滞在、くぐるようにして見えたお尻側のもこつきも素敵で作業が捗ります。
2:30にはサンダルを持ってきてくれて…
目の前でしゃがみパンチラを披露♪
おしっこツユが染みてそうなぷっくりした股間を凝視できる理想的なアングル。
撮れ高もこの近距離&見えっぷりで約50秒を確保!!
研修生作品の中でも随一のしゃがみパンチラと言っても過言ではないでしょう。
接客中のボイスもバッチリ♪
案外囁くような優しい口調で肉棒こすりながら耳まで癒やされて幸せです♡
靴のサイズでSかMという話になって「私はM…」という素敵なセリフもいただけますw
このあとちょっとしたお尻撮影を挟んで…
4:25にはMAXフロント接写!キタ━(゚∀゚)━!
ちょっと画角切れちゃってる感のアングルですが、例のヒレヒレの更に上部はレースも付いてるのかぁとかパンツのデザインを詳細に観察することができます(*´д`*)ハァハァ
4:43~5:22はお尻の接写!
ぷりっと引き締まって良いお尻してらっしゃいますねぇ(*´д`*)ハァハァ
そしてお尻サイドのデザインはこんな感じ。
フロントはサイドがヒレみたいな装飾になっていましたが後ろはサイドが総レースで縁取られてます。
女の子らしいラブリーなパンツで可愛くてしょうがないですねぇ♡
生地感も柔らかそうな風合いなので顔面に当てがってハフハフしたいことこの上ないです(灬´ิω´ิ灬)
最後お名刺いただいて笑顔の「ありがとうございます」でお別れです♪
総評
オススメ度
少しギャルっぽい派手な見た目に反して落ち着いた丁寧な接客、澄んだ声&優しい口調に清楚みもあって案外お淑やかな綺麗なお嬢さんって感じでモデル質はなかなか良かったですね。
パンツ質もフリフリやレースが散りばめられた女の子らしいラブリーで可愛い純白と完璧!
これを接写を多く取り入れながら前後から撮ってくれますが特にフロントはさすがのエグみw
商品説明では詳細にアピールされていませんが、何気にしゃがみパンチラが研修生作品の中でも随一の撮れ高だったりとヌキどころに事欠かない秀作です。