7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

★×3.5の記事一覧

【Pcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出しJK012]大人びたショートカットJKの縞P。下からねっとり逆さ撮り。【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はTorishiさんの最新作をレビューします。

【HD顔出しJK012】大人びたショートカットJKの縞P。下からねっとり逆さ撮り。
【HD顔出しJK012】大人びたショートカットJKの縞P。下からねっとり逆さ撮り。

続きを読む

44 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】 Torishiさん [HD顔出しJK011]清純娘に声かけ、純白P。&恐怖のJK本人バレ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

遅れましたが、本日は7/7にリリースされたTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
既に購入済みの方はこのレビューを見ながら、Torishiさんに怖い思いをさせたケシカラン娘を改めて懲らしめてやりましょう(ΦωΦ)ククク

【HD顔出しJK011】清純娘に声かけ、純白P。& 恐怖のJK本人バレ
【HD顔出しJK011】清純娘に声かけ、純白P。& 恐怖のJK本人バレ

続きを読む

59 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ぱんの耳さん [HD]JKお裾分けvol.22【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日2回目の更新は、ぱん耳さんの最新作をレビューします。
ポロシャツ姿のサムネを見てお分かりいただけると思いますが・・・
ケシカランお身体に性徴したお嬢ちゃんが登場しますよぅ(*´﹃`*)

[HD]JKお裾分けvol.22
[HD]JKお裾分けvol.22

続きを読む

58 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

昨日のレビューに引き続き本日もkakuregaさんの最新作から1本ご紹介します。
今週リリースされた4本の中でパンツの鮮明さ・定点観測の充実など撮れ高で勝るのがこの255です。
昨日の感想では254≧255って言ってましたが、いや・・・254に負けてないなw
可愛いお尻が近いうえに光量バッチリでパンツが非常に綺麗です(∗ˊωˋ∗)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

続きを読む

67 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は4本同時リリースされたkakuregaさんの新作から一つご紹介致します。
因みに4本見終えた個人的な感想は・・・
254≧255>>253>>252・・・こんな感じです。

モデル質&パンツ質ともに良好だったのは254と255。
パンツの鮮明さ・定点観測の充実など撮れ高で勝る255、それらの点では少々劣りますが下半身の動きで勝る254ってな具合です。
この2本で迷いましたが、今日は階段撮りにて新たなギミックまで登場した254の方をレビューします。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

続きを読む

67 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出しJK010]夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
売れに売れた夢の国シリーズの第二弾の今作は“なんちゃって臭”ハンパないモデルさんですが、ローファー底の擦り減り具合から原液の可能性も無くはないなという印象です。
まぁ当時の物を引っ張り出して着用されていたら判断不能なんですけど(ノ∀`)ペチッ

【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。
【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。

続きを読む

69 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ましゅまろほいっぷさん ほいっぷ7【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

いやぁ、週末の2JZさんの“とり買い”祭りは凄かったですねぇ~
社会に潜んだパンチラマニアという変態人種の殆どが、同じお嬢ちゃんのパンツを覗きながらニヤニヤし、時には語りかけてあげながら連日狂いヌキしたんじゃないでしょうか?w
そう思うとあのお嬢ちゃんが可哀想で可哀想で・・・興奮しますねぇ(灬´ิω´ิ灬)ゲヘヘヘヘ

販売終了に伴いレビュー記事も泣く泣く消しましたが、再販の暁には改めてUPしたいと思います。
また、6/20リリース→トラブルで一旦取り下げられた続編もじきに販売再開される様ですので、買い逃した方はガッカリせずにお待ち下さい。

さて本日は、お祭り騒ぎで完全にUPする機を逃していたほいっぷさんの新作をレビューします。

ほいっぷ7
ほいっぷ7

続きを読む

81 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!