7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

★×4.5の記事一覧

【Pcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出しJK013]夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はTorishiさんの最新作をレビューします。
夢の国第3弾の今作、パンツ質良さそうだし、モデルさんはロリ可愛い感じだし、声掛けからのフロント撮りありそうだしで炉利魂ホイホイな良作の気配を察知して迷わずカートイン!
ツインテのロリっ娘がウサミミ付けて純白パンツって・・・ズルくねぇ?(*´﹃`*)♡

【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

続きを読む

45 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ましゅまろほいっぷさん ほいっぷ10【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はましゅまろほいっぷさんの最新作をレビューします。
パンチラ動画(追い撮り)って尻肉とパンツのせめぎ合いを愉しむものだと思うんですw
フルバックのパンツに完全包囲されていたら尻肉の劣勢、逆にプリプリ暴れてパンツをお尻ワレメに追いやって食い込ませていったら尻肉の勝ち!
そんな尻肉vsパンツの熾烈な攻防が愉しめそうな今作、勝つのはどっち?
制服娘のスカート内で巻き起こる熱き戦いをティッシュ片手に観戦していきましょう!

ほいっぷ10
ほいっぷ10

続きを読む

77 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】 ましゅまろほいっぷさん ほいっぷ8【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。
昨日ふくろうさんの新作でヌキすぎてまだちんちんがヒリヒリしてますw
現時点でのふくろう作品最高傑作であると自身を持ってオススメできるので、まだご覧になっていない方は是非レビューを参考にご検討下さい(。•̀ω-)b

本日はましゅまろほいっぷさんの最新作をレビューします。
実質、今作がPcolleでのデビュー作品になりますね。
疑ってませんでしたが、新作がリリースされた事で、確実にましゅさんご本人のアカウントである事も証明されましたね。
最新作は前も後ろも撮れ高バッチリ、Pcolle第一弾を彩るに相応しい秀作でしたよ。

ほいっぷ8
ほいっぷ8

続きを読む

65 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]制服白パン逆さ撮りNo15【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は今週発売されたプルートさんの最新作3本から白パン編をレビューします。
今回は真面目系・アイドル系・ギャル系の3人が登場。
商品説明の見どころにもある3人目のしゃがみシーンはかなりの爆発力がありました!

【高画質】制服白パン逆さ撮りNo15
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo15

続きを読む

85 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出しJK009]笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
声掛けフロント・・・私が大好きな水玉綿パンツ!!!キタ━(゚∀゚)━!

【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。
【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。

続きを読む

93 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ピンクの時計さん part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

月に一度のお楽しみ、本日はピンクさんの最新制服作品をレビューします。
今回も少数精鋭作品ですが、その精鋭がとにかく上物な作品でした!

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】
part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】

続きを読む

96 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出しJK008]夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

これはヒットの予感(º∀º)✧本日はTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
今回はレアな夢の国での撮影という事で是非コレクションに加えておきたい1本!!
夢の国の住人になりきってキャピキャピはしゃぎながら夢中で写真撮影するお嬢ちゃんが非常に可愛らしく、彼女らの代わりに写真を撮ってあげてスカートの中も撮影しちゃうっていう夢も希望もない鬼畜行為も大興奮(∗ˊωˋ∗)
さらに商品説明には無記載ですが、ほんのりバレ要素も有りましたよ!
夢見心地で楽しそうにしていた筈のモデルさんが一気に現実に引き戻され、真顔に豹変して睨んでくる瞬間にゾックゾクきました(*´д`*)ハァハァ

【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。
【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。

続きを読む

118 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

今週も良さげな新作目白押しですが、本日はMr.研修生さんの最新作をレビューします。

31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
31 花柄ワンピ店員さん 薄ピンクP
Gcolle版はこちら

続きを読む

129 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!