7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

青Pの記事一覧

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ピンクの時計さん part29【JK達の蔵出し映像放出】奥義スカートめくりパンチラ【動画有り】

リクエストを頂いておりましたので、本日はピンクの時計さんのpart29をレビューします。
おたまさん、リクエストありがとうございました。m(__)m
レビューにあたって改めて見返しましたが、7名のJK収録で$5は破格のコスパですな。

part29【JK達の蔵出し映像放出】奥義スカートめくりパンチラ
15021757_img

続きを読む

66 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ピンクの時計さん part18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ

「やっと暖かくなってきて、スカートめくりのしやすい時期になってきました。」
・・・とは、本日発売されたピンクの時計さんの商品ページの説明文より。
なんだろ・・・このセリフに込められた「やっと本気を出せるぜ!」みたいな頼もしさはw
そんな頼もしいお言葉と共にリリースされた最新JK作品をさっそくレビューします。
JK3人の生パンツ5枚、しかも今回はピンク作品史上初の3日間のストーカー撮りも収録ですよ!

DIGITENTSの容量制限によっていつもより人数少な目の収録ですが、実績次第で容量アップの恩恵が受けられる様ですので我々で応援していきましょう!(。•̀ω-)b

part18【JK3日連続撮り&JK4人組2人のパンツ】奥義スカートめくりパンチラ
15015031_img

続きを読む

109 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part17 プレミアム

本日はふくろうさんの最新作をご紹介致します。
昨年11月に新星の如くGcolleに現れたふくろうさんもあっという間に17作品目。
末尾に“7”が付くということで、予告されていた通り特別編です。

気になるその選択基準は・・・

1、まずは高画質であること(明るく撮れているなど)
2、ある程度の撮れ高があること
3、生水着であること(ストでもいいのあるんですが)
4、同じ清福は×
5、系統の違うモデル(自己判断w)

どれも1作品で主役を張れるモデルさんとの事で期待は高まりますね。

めくり撮りパンチラ part17 プレミアム
めくり撮りパンチラ part17 プレミアム

続きを読む

171 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】Mr.研修生さん 01 ベージュスカ青P 店員さん

本日はふくろうさんの最新作(←これは買い!ですw)をご紹介しようと思いましたがGを徘徊してたら店員物で気になる新規作者さんがいらっしゃいましたので、そちらをレビューします。

パッと見、よくあるヤラセ店員物っぽい匂いも無くはないんですが、商品説明をじっくりみるとどうもこう・・・
良い意味で怪しいんですよねぇw
ありがたい事にサンプル動画が有りますので、まずはそちらをご確認ください。

ベージュスカ青P 店員
この娘は618名の変態にパンツを閲覧されております!(12/11現在)
ベージュスカ青P 店員

続きを読む

65 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!