7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

重ねの記事一覧

【Pcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出しJK010]夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
売れに売れた夢の国シリーズの第二弾の今作は“なんちゃって臭”ハンパないモデルさんですが、ローファー底の擦り減り具合から原液の可能性も無くはないなという印象です。
まぁ当時の物を引っ張り出して着用されていたら判断不能なんですけど(ノ∀`)ペチッ

【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。
【HD顔出しJK010】夢の国その2。スタイル◎なギャルJKがはしゃいで…レース縞P。

続きを読む

69 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ピンクの時計さん part47【完璧なバレからの顔撮り娘と殿堂入り美人ちゃん】奥義スカートめくりパンチラ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日発売されたてホヤホヤ、ピンクの時計さんの最新制服作品をレビューします。
ピンク作品を見続けてきたファンの皆さんにとっては、今作のたった2人という収録人数に驚かれた・・・というか落胆した方もいらっしゃるかもしれません。
がしかし、このご時世ですから無事に刈り取って我々の手元に届けて頂けただけでも貴重なんですよ。

その代わり今回は主演級モデルが2人・・・
①バレてめくり後の姿撮り中もずっとカメラを睨みつけてくれるロリカワ娘。
②滅多にお目にかかれない神スタイル美少女。
どちらも付加価値盛りだくさんで是非コレクションして頂きたい作品です。

part47【完璧なバレからの顔撮り娘と殿堂入り美人ちゃん】奥義スカートめくりパンチラ
part47【完璧なバレからの顔撮り娘と殿堂入り美人ちゃん】奥義スカートめくりパンチラ

続きを読む

96 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ピンクの時計さん part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ

本日はピンクの時計さんの最新JK作品をレビューします。
今回はメイン+おまけの計2名。part25でメインを張ったあの子が再登場です。
作者様からの要請で今回のキャプ画は白黒写真を使用、part25レビュー記事のあの子の写真も白黒に差し替えております。ご了承くださいませm(_ _)m

part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラ
15025271_img

続きを読む

80 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part36

本日のレビューは約2週間ぶりにリリースされたふくろうさんの最新作をご紹介します。
今後はデジテンツにてJKのプレミアム編、さらにロリ系やバレ系も予定されているとの事。
非常に香ばしいラインナップですねw個人的にはロリ系かつバレだと激アツです!
キャラパン履いたカワユイお嬢ちゃんが変なオジサンに悪戯されたのに気づいて涙目とかだったら・・・もうねぇ(*´д`*)ハゥ

めくり撮りパンチラ part36
めくり撮りパンチラ part36

続きを読む

81 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part33 また会えたね、再会はいつも偶然に【動画有り】

本日は日付変更と同時にリリースされた、ふくろうさんの最新作をレビューします。

今回は1人の制服娘を3日撮影した作品です。粘着していたわけじゃなく偶然らしいw
ふくろうさん的には自信があるお気にの娘との事。商品説明を読む感じだとと3日間で7~8回めくってるのでw撮れ高にも大いに期待できますね。

めくり撮りパンチラ part33 また会えたね、再会はいつも偶然に
15018256_img

続きを読む

53 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to138)[街角編]

本日はリクエストを頂いたkakuregaさんの新作をレビューします。

450円という、最近の小人目線シリーズではB級品扱いの価格設定に過度な期待はせずに鑑賞しましたが、色んな意味でレビューし甲斐のある作品でしたw

パンチラ小人目線☆☆(pa-to138)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to138)[街角編]

続きを読む

73 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】めくり撮りパンチラ part19 制服○○番外編1 4本セット【後編】

本日2回目の更新は前回の記事に引き続き、ふくろうさん最新作のレビュー後編です。
今回はファイル3(普通系な娘たち)と新亀使用のオマケ映像の紹介です。

めくり撮りパンチラ part19 制服○○番外編1 4本セット
めくり撮りパンチラ part19 制服○○番外編1 4本セット

続きを読む

106 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】めくり撮りパンチラ part19 制服○○番外編1 4本セット【前編】

本日はふくろうさんの新作をレビューします。
今回は制服番外編ということで、その傾向は・・・

1、水着の撮れ高は全く問題なし、だけど顔撮りが横顔すらなし
2、顔撮りはOK、なかなかかわいい娘もいるのに中身のほうは重ね
3、水着は見れるが時間的に短すぎる
4、単に重ねだからw

要するにボツ作品集ですね。(^^;)
ただそういう中にも“自分だけにグッとくる”掘り出しパンチラが眠っていたりします。
速射できる一撃の破壊力は期待できませんが、大ボリュームで400円なら甘イジリ要因としてコレクションしたくなる価格。
全員は無理ですが、個人的に気になったモデルさんを二回の記事に分けて紹介致します。

めくり撮りパンチラ part19 制服○○番外編1 4本セット
めくり撮りパンチラ part19 制服○○番外編1 4本セット

続きを読む

72 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!