11/18 Mr.研修生さん最新作!

47 白黒スカート店員さん 白パンツ

英字Pの記事一覧

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]制服娘逆さ撮りNo21【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

少し前のニュースになりますが、電車内でJKの横に座って耳をしゃぶりながらパンツの中に手を突っ込んだ変態が逮捕されましたねw
更にそいつは悪戯しながら、怯える彼女に「お嬢ちゃんどの駅で降りるの?」と語りかけたそうな。
さぞかし興奮し怖かったでしょう。そんな羨ましいケシカラン奴は逮捕されて当然であります!
・・・みんな我慢してるの!盗撮AV見ながら歯を食いしばって我慢してるの!

本日はプルートさんの制服最新作をレビューします。
同時リリースされた【高画質】制服白パン逆さ撮りNo10はもちろん純白生パンツばかりが収録されておりますが、今回取り上げるNo21の方も白系統で使い勝手の良いパンツばかり(∗ˊωˋ∗)
しかもモデルさんが3人とも違ったタイプで三者三様のパンチラを愉しめました。

【高画質】制服娘逆さ撮りNo21
【高画質】制服娘逆さ撮りNo21

続きを読む

93 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】街撮りのアンリさん 美少女J○ちゃんコレクション007 ガチ超絶美少女J○ちゃん 生パン逆さ撮り+至近距離で徹底粘着撮り

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

見えない不思議な力に操られてるのか、なんだか無性にHEROさんのレビューを書きたい今日この頃w
・・・ですが本日はお休みさせてください(。>ㅅ<。)ゴメンネ
あの情報量の更新を続けるのはリーマンレビュアーの私にはなかなかキツいんです。(^^;)

本日は久しぶりにチャレンジレビューです。
ずっと取り上げたかったアンリさんの作品をご紹介します。
私と同じく炉利魂を持った変態紳士の為に触れておきたい作者さんなのですw

美少女J○ちゃんコレクション007
ガチ超絶美少女J○ちゃん 生パン逆さ撮り+至近距離で徹底粘着撮り

続きを読む

134 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】プルートさん [高画質]私服娘逆さ撮りNo2

本日はプルートさんの最新私服作品をレビューします。
現行の高画質シリーズになってから初めて取り上げますね。
モヤモヤ画質が改善されたうえ音声あり、しかも顔撮り技術も格段にUPした今シリーズ。
クリアになったパンツとドアップのお顔で非常に楽しませていただいております。

【高画質】私服娘逆さ撮りNo2
15023601_img_sub2

続きを読む

68 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【DIGITENTS(デジテンツ)レビュー】プルートさん フルHD制服娘逆さ撮りNo9【動画有り】

本日は約2ヵ月半ぶりにプルートさんの作品をレビューします。
今回は柄付のロリ系生パンツの制服ちゃんたち3人分とのことで・・・
もちろん全く迷うことなく購入しました!(ノ∀`)ペチッ

【フルHD】制服娘逆さ撮りNo9
15021191_img_sub1

続きを読む

132 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】RS-Rさん 禁断の逆さ撮り 146 (制服K編81と同一?)&148 (制服K編61と同一) 【動画有り】

本日の投稿は禁断の逆さ撮り 144 (C編)のレビュー記事を用意していたんですが、
なぜか商品が削除されておりましたので予定を変更して・・・
「エピソードⅡな娘シリーズ」2作品をレビューします。
禁断の逆さ撮り 146 (制服K編81と同一?)
この娘は2,004名の変態にパンツを閲覧されております!(1/27現在)
禁断の逆さ撮り 146 (制服K編81と同一?)
オススメ度★★★★☆
禁断の逆さ撮り 148 (制服K編61と同一)
この娘は2,684名の変態にパンツを閲覧されております!(1/27現在)
禁断の逆さ撮り 148 (制服K編61と同一)
オススメ度★★★★☆

続きを読む»

26 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】RS-Rさん 禁断の逆さ撮り 61 (K編)

余談ですがこれから各作品のGcolle閲覧数を載せたいと思います。(過去のレビュー作品も)

購入の参考にするもよし、既にお持ちの作品は
「キミこんなに大勢のおじさんにパンツ見られてるんだよ。」
に使うもまたこれ一興。気が向いた時に更新していきます。

今日はお気に入りのRS-Rさんの最近の作品から制服コスプレモデル作品をご紹介します。
禁断の逆さ撮り 61 (K編)
この娘は4,197名の変態にパンツを閲覧されております!(1/20現在) 
禁断の逆さ撮り 61 (K編)
オススメ度★★★★☆

続きを読む»

21 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

カテゴリー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト

マ○コ丸見え!体育館潜入撮

新作パンチラ情報

11/18 Mr.研修生さん Gcolle
47 白黒スカート店員さん 白パンツ
六期-R-07 紺ワンピ店員さん 薄ピンクパンツ

11/17 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮り編23【安価】

11/17 みる夫さん Pcolle
【股下何cm!?Part140】お疲れ様OLの仕事帰りのひととき

11/16 きゃらめるぷりんさん Pcolle
【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん3杯目

11/15 プルートさん Pcolle
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo32
【高画質】制服娘逆さ撮りNo44
【高画質】私服娘逆さ撮りNo43

気になる新人さん!!
11/8 ベルクさん Pcolle
[FHD-03]制服 パンチラ動画

10/26 kakuregaさん Pcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to298)[電車編]

10/25 kakuregaさん Pcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to296)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to294)[買物編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to297)[電車編]

10/18 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.25

10/18 コモンさん Pcolle
ギャル店員さんの純白パンツ丸見え 64

10/15 エロスの解明者ペニスさん Pcolle
調査36.JC風!ロリ美少女だが超美脚!激レア!

10/13 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK017】笑顔がカワイイ吉木り○!?声かけ逆さで白P覗き。

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!