11/18 Mr.研修生さん最新作!

47 白黒スカート店員さん 白パンツ

ピンクPの記事一覧

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]制服娘逆さ撮りNo42【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

リクエストをいただいておりましたので、本日のレビューはプルートさんの先週リリース作品である制服娘No42をご紹介します。ちなみに今週の最新作は11/8に発売されております。

【高画質】制服娘逆さ撮りNo42
【高画質】制服娘逆さ撮りNo42

続きを読む

95 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to275)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

透明感ある天使級美少女の鮮明フロント接写!ノーガード階段接写!!
本日は先週リリースされたkakuregaさんの最新作から1本ご紹介します。
先週リリースの9本でとりあえず押さえておきたいのはこれとpa-to274でしょうなぁ。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to275)[電車編] パンチラ小人目線☆☆(pa-to275)[電車編]

続きを読む

132 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to263)[電車編]

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

リクエストいただきましたので本日はkakuregaさんのpa-to263をレビューします。
モデルさんが3人収録されたオムニバス作品ですね。
いつも通り基本顔モザ有り→見上げアングルでは無修正でのお顔シーンですが、3人ともなかなかモデル質が高いお嬢ちゃんばかりでした(∗ˊωˋ∗)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to263)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to263)[電車編]

続きを読む

116 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to265)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

先日速報でお伝えした通り、kakuregaさんが制服作品11本を引っさげて遂にPcolleに参入なさいました。この日をどんなに待ちわびたことか。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんもきっと同じ思いだったでしょう。
kakuregaさんがこの業界にとってどれだけ貴重な御方か、そしてどれほど愛されているか・・・
初日からの猛烈な売れ行きを見ればひしひしと伝わってきます。

全作一挙にご紹介したいところではありますが、1レビュー1作品をじっくりがモットーの当サイト。
とりあえず本日は購入した11本の中から私が1番良かったと思うこちらの作品をレビューします。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to265)[電車編] パンチラ小人目線☆☆(pa-to265)[電車編]

続きを読む

97 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】 ふくろうさん めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はふくろうさんの最新作である私服プレミアム編をレビューします。
今作はパンスト否定派の私にはありがたい生パンオンリー作品。
前回プレミアム編の制服娘にはちんちん擦り切れるぐらい愉しませて貰ったので、今回はお姉さんたちに頑張っていただきましょう!(・∀・)ニヤニヤ

めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2
めくり撮りパンチラ part48 私服プレミアム2

続きを読む

76 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はふくろうさんの最新制服作品をレビューします。
久しぶりです・・・サムネ見た時点でこんなに心がワクワク昂ぶったのはw
「とりあえず買っとけ!!」

めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

続きを読む

124 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to245)[街角編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

3週間ぶりにkakuregaさんの新作が4本リリースされましたね!
どれも粒ぞろいで特に245、246、247は思春期世代のお嬢ちゃんが登場してなかなか良かったです。
その中から本日は1番若いモデルさんが登場するpa-to245をレビューします(*´艸`)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to245)[街角編]

続きを読む

91 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はMr.研修生さんの最新作をレビューします。
無料サンプルが届いた瞬間に傑作の予感しかしなくて、これほどソワソワした1日は久しぶりですw
んで、ドキドキしながら実際に本編を見た感想は・・・
可愛らしい薄ピンクの生パンツをモロ見えフロント接写でゲップが出るほど堪能!
これぞ研修生作品な非常に素晴らしい作品でした!!迷わず買って後悔無し!(`・ω・´)キリッ

33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ
33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ

続きを読む

155 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

カテゴリー

2017年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

パンチラのその先へ・・・

個人出品者販売動画サイト

マ○コ丸見え!体育館潜入撮

新作パンチラ情報

11/18 Mr.研修生さん Gcolle
47 白黒スカート店員さん 白パンツ
六期-R-07 紺ワンピ店員さん 薄ピンクパンツ

11/17 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮り編23【安価】

11/17 みる夫さん Pcolle
【股下何cm!?Part140】お疲れ様OLの仕事帰りのひととき

11/16 きゃらめるぷりんさん Pcolle
【顔出し生ぱんJK】きゃらめるぷりん3杯目

11/15 プルートさん Pcolle
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo32
【高画質】制服娘逆さ撮りNo44
【高画質】私服娘逆さ撮りNo43

気になる新人さん!!
11/8 ベルクさん Pcolle
[FHD-03]制服 パンチラ動画

10/26 kakuregaさん Pcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to298)[電車編]

10/25 kakuregaさん Pcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to296)[街角編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to294)[買物編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to297)[電車編]

10/18 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.25

10/18 コモンさん Pcolle
ギャル店員さんの純白パンツ丸見え 64

10/15 エロスの解明者ペニスさん Pcolle
調査36.JC風!ロリ美少女だが超美脚!激レア!

10/13 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK017】笑顔がカワイイ吉木り○!?声かけ逆さで白P覗き。

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!