7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

ストライプPの記事一覧

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to245)[街角編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

3週間ぶりにkakuregaさんの新作が4本リリースされましたね!
どれも粒ぞろいで特に245、246、247は思春期世代のお嬢ちゃんが登場してなかなか良かったです。
その中から本日は1番若いモデルさんが登場するpa-to245をレビューします(*´艸`)

パンチラ小人目線☆☆(pa-to245)[街角編]

続きを読む

70 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はMr.研修生さんの最新作をレビューします。
無料サンプルが届いた瞬間に傑作の予感しかしなくて、これほどソワソワした1日は久しぶりですw
んで、ドキドキしながら実際に本編を見た感想は・・・
可愛らしい薄ピンクの生パンツをモロ見えフロント接写でゲップが出るほど堪能!
これぞ研修生作品な非常に素晴らしい作品でした!!迷わず買って後悔無し!(`・ω・´)キリッ

33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ
33 白黒チェックワンピ 薄ピンクパンツ

続きを読む

117 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]私服娘逆さ撮りNo21【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は久しぶりにプルートさんの私服作品をレビューします。

【高画質】私服娘逆さ撮りNo21
【高画質】私服娘逆さ撮りNo21

続きを読む

68 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ピンクの時計さん part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はピンクさんの最新JK作品をレビューします。
今作は過去に2回登場したあの娘の卒業作品。
part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラレビューはこちら
part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラレビューはこちら

そう、ヨレヨレの純白テカパンを腰の方まで晒して我々を愉しませてくれた高身長スレンダーJKが今作で見納めとなります。( ノД`)
彼女の卒業パンチラを我々の白い祝砲で盛大に見送ってあげましょう!

part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ
part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ

続きを読む

74 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to208)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

なんだか最近、股間へ強烈に訴えかけてくる新作パンチラが少ないですねぇ・・・
商品説明&サムネである程度内容を予想できてしまうっていう、パンチラ見すぎゆえの弊害もあるかもしれませんが、私自身欲しい物が見つからない難民状態に陥っております(´・ω・`)ショボーン
各作者さんはこのタイミングで自信作もってくればめっちゃ売れそうな気がしますw

さて本日はkakuregaさんの準新作から1本レビューします。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to208)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to208)[電車編]

続きを読む

72 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】PANGRILAさん ショッパン VOL.14

本日はPANGRILAさんのフラグシップシリーズ“ショッパン”の最新作をご紹介致します。

前回レビューした新シリーズではネガティブな感想を書きましたが、そうは言ってもやっぱりお気に入りの作者さんなのです。
しかも主力作品のショッパンシリーズは高いだけあって大きく外さない印象が有りますので迷うことなく購入に踏み切れました。

【PANGRILA】ショッパン VOL.14
【PANGRILA】ショッパン VOL.14

続きを読む

98 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】PANGRILAさん ショッパン VOL.10

本日発売になったPANGRILAさんの新作をご紹介します。
パンツの好みは分かれそうなものの、可愛いお姉さんがまんまとキュロスカのゆるゆるな隙間からフロント部を撮られています。(*´艸`)オススメ!

【PANGRILA】ショッパン VOL.10
この娘は264名の変態にパンツを閲覧されております!(4/29現在)
【PANGRILA】ショッパン VOL.10

続きを読む»

18 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to59)[電車編]♪セット♪

先週末に1作品だけしれ~っと新作が出ておりました。(笑)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to53)[電車編]♪セット♪と同様の販売形態ですね。
2人のモデル作品(各2ファイルずつ)がセットになって900円。
単品価格は450円ですので従来と同程度の価格設定ですね。
あとは内容次第でコストパフォーマンス云々の話になる訳ですが・・・
いかがなんでしょうか。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to59)[電車編]♪セット♪
この娘は8,522名の変態にパンツを閲覧されております!(4/25現在)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to59)[電車編]♪セット♪

続きを読む»

18 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!