7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

白Pの記事一覧

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]私服娘逆さ撮りNo21【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は久しぶりにプルートさんの私服作品をレビューします。

【高画質】私服娘逆さ撮りNo21
【高画質】私服娘逆さ撮りNo21

続きを読む

68 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ぱんの耳さん [HD]JKお裾分けvol.17【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は当サイト初登場、ぱん耳さんの最新作をレビューします。
純白&ソックス直しのサムネに食いついて即行でカートに放り込みましたw
レビューこそ初ですが何本か見てきたぱん耳さんの作品・・・画質が良いのはもちろんなんですが、友達連れが多いのも良いですよね。
リアリティ的に安心できて雑念なくシコシコに集中できます(´ρ`)φ シコシコ

[HD]JKお裾分けvol.17
[HD]JKお裾分けvol.17

続きを読む

121 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ましゅまろほいっぷさん ほいっぷ3【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はましゅまろほいっぷさんの最新作をレビューします。
GWにデビューなさってから早くも3作目ですねw 過去のレビューはこちら→ほいっぷ1 ほいっぷ2
プロフィール欄には記載ありませんがこれまでの作風から考慮すると、もしかしたら制服作品オンリーの投稿者さんでしょうか?(º∀º)✧
このリリースペースといい、玉石混交のDIGITENTSにおいて光り輝く存在になりつつありますね。

ほいっぷ3
ほいっぷ3

続きを読む

84 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ましゅまろほいっぷさん ほいっぷ2【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

先日ご紹介したばかりの新人ましゅまろほいっぷさんから早くも2作目がリリースされました!
GW中のDIGITENTSに彗星の如く現れたこの御方、相当熟練した作者さんだと思われます。
画質がなかなか良く、モザイク無しの顔撮り、パンチラシーンの編集もテンポが良い作風。
もはや転売だらけになってしまったDIGITENTSに於いては、久しぶりに現れたコレクションすべきオリジナル作品の投稿者さんと言えます。今後も追いかけて行こうと思います。

2作目は可愛いご尊顔と白Pを同時に拝めるフロント撮りが多めとの事、期待値MAXでいざ鑑賞!

ほいっぷ2
ほいっぷ2

続きを読む

71 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ましゅまろほいっぷさん ほいっぷ1【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は新人さんのチェレンジレビューです。その名もましゅまろほいっぷさん。
情報頂いて私も気になっておりましたので早速購入しました!
DIGITENTS発信なので真っ先に転売を疑ってしまいましたw
しかし、全く見覚えのない動画なのでオリジナル作品かと思われます。
画質もなかなか良く、顔撮り(横からの撮影)はモ無し。
撮れ高にもうひと頑張り欲しい所もありますが、編集のテンポ良く、今後も期待の作者さんです。

ほいっぷ1
ほいっぷ1

続きを読む

132 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]制服娘逆さ撮りNo21【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

少し前のニュースになりますが、電車内でJKの横に座って耳をしゃぶりながらパンツの中に手を突っ込んだ変態が逮捕されましたねw
更にそいつは悪戯しながら、怯える彼女に「お嬢ちゃんどの駅で降りるの?」と語りかけたそうな。
さぞかし興奮し怖かったでしょう。そんな羨ましいケシカラン奴は逮捕されて当然であります!
・・・みんな我慢してるの!盗撮AV見ながら歯を食いしばって我慢してるの!

本日はプルートさんの制服最新作をレビューします。
同時リリースされた【高画質】制服白パン逆さ撮りNo10はもちろん純白生パンツばかりが収録されておりますが、今回取り上げるNo21の方も白系統で使い勝手の良いパンツばかり(∗ˊωˋ∗)
しかもモデルさんが3人とも違ったタイプで三者三様のパンチラを愉しめました。

【高画質】制服娘逆さ撮りNo21
【高画質】制服娘逆さ撮りNo21

続きを読む

77 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ピンクの時計さん part47【完璧なバレからの顔撮り娘と殿堂入り美人ちゃん】奥義スカートめくりパンチラ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日発売されたてホヤホヤ、ピンクの時計さんの最新制服作品をレビューします。
ピンク作品を見続けてきたファンの皆さんにとっては、今作のたった2人という収録人数に驚かれた・・・というか落胆した方もいらっしゃるかもしれません。
がしかし、このご時世ですから無事に刈り取って我々の手元に届けて頂けただけでも貴重なんですよ。

その代わり今回は主演級モデルが2人・・・
①バレてめくり後の姿撮り中もずっとカメラを睨みつけてくれるロリカワ娘。
②滅多にお目にかかれない神スタイル美少女。
どちらも付加価値盛りだくさんで是非コレクションして頂きたい作品です。

part47【完璧なバレからの顔撮り娘と殿堂入り美人ちゃん】奥義スカートめくりパンチラ
part47【完璧なバレからの顔撮り娘と殿堂入り美人ちゃん】奥義スカートめくりパンチラ

続きを読む

96 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]私服娘逆さ撮りNo19【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

昨日の更新に続いてプルートさんの新作を、本日は私服娘の逆さ撮りをレビューします。
プルートさんの私服作品にはしれ~っとロリっこが紛れてたりするので、そういう宝探し感覚も楽しいんですよねぇw

【高画質】私服娘逆さ撮りNo19
【高画質】私服娘逆さ撮りNo19

続きを読む

66 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!