7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

白Pの記事一覧

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part43 制服編~Pは五者五様?~【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は2ヶ月ぶりにリリースされたふくろうさんの最新制服作品をレビューします。
今作は5人の真面目系モデルさんが登場!
どの娘もそれぞれ違った球種のパンツで個性を主張してくれて愉しめました。

めくり撮りパンチラ part43 制服編~Pは五者五様?~
めくり撮りパンチラ part43 制服編~Pは五者五様?~

続きを読む

100 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】 orignateさん 制服コスの丸見えつやつや白パン【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はPcolleに参入なさったorignateさんの最新制服作品をご紹介致します。
orignateさんは座っているモデルさんの水平パンチラを得意とする貴重なお方ですね。
高画質カメラによる股間接写のエグさもさる事ながら、モデル選定も非常に私好みでロリ多めでご贔屓にさせて頂いており、制服作品のリリースを待望しておりました(*´ェ`*)

制服コスの丸見えつやつや白パン
制服コスの丸見えつやつや白パン

続きを読む

104 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】 Torishiさん [HD顔出しJK 006]クラスの隠れファンに送る純白P。前かがみ、座って、声かけフロント。【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
前かがみ中のお尻・座り・声かけフロント・・・とカワユイ幼顔娘の純白パンツをたっぷり堪能できる良作でした!技ありの撮れ高で¥600はコスパも良好。

※最近いろいろと騒がしいため、急遽販売を辞める可能性があります旨ご了承ください。

との事ですので、レビューをご覧になって気になった方はお早めに!!

【HD顔出しJK 006】クラスの隠れファンに送る純白P。前かがみ、座って、声かけフロント。
【HD顔出しJK 006】クラスの隠れファンに送る純白P。前かがみ、座って、声かけフロント。

続きを読む

150 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to234)[追い撮り編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

週末恒例のkakuregaさんの新作レビューです。
↑の一文を書く度に、一週間ってあっという間だなとしみじみ感じますw
本日は、同時に3本リリースされた中からフロントパンチラは期待薄ながら価格的に撮れ高を期待できるpa-to234をご紹介致します。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to234)[追い撮り編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to234)[追い撮り編]

続きを読む

91 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】 プルートさん [高画質]制服娘逆さ撮りNo18【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

先週末から一気に春めいてきて、桜の開花情報も続々と届き始めましたね。
皆さんがお住いの地域はいかがでしょうか?
昼間に開催されるJDちゃん達のお花見女子会、楽しそうでいいですねぇ。
ブルーシートの上にほろ酔い気分でペタンと座り、タイトスカートなのにうっかりΔパンチラ!オジサン達は桜見るふりして期待していますよぉ(๑´ڡ`๑)

さて、オジサン達は若いお嬢さんのお花を鑑賞するとしましょうか!
本日のレビューは先週リリースされたプルートさんの最新制服作品です。

【高画質】制服娘逆さ撮りNo18
【高画質】制服娘逆さ撮りNo18

続きを読む

93 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to231)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

週末恒例、kakuregaさんの新作レビューのお時間です。
今週は私服作品が3本リリースされました。毎週本当にありがとうございますm(_ _)m
まず、pa-to229pa-to230は低価格帯ながら見所&ヌキ所しっかりあって満足度高めな良作でした。

ただねぇ・・・
“デニムスカート” “光量充分” “終始フロントからの映像” “フロント装飾もバッチリ”
そんな興奮材料だらけなpa-to231も同時に出ましたので最優先でこちらをレビューします!

パンチラ小人目線☆☆(pa-to231)[電車編]

続きを読む

100 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 29 クリームワンピ店員さん 白パンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

今日から4月に入りました、もう春ですねぇ~
あと1週間もすれば可愛い制服に身を包んだCKちゃん達がまた街中に姿を見せてくれますね。
リアルタイムパンチラは拝めなくとも、制服でウロつく可愛い姿を拝めるだけで充分w
本物を目に焼き付けてからのJK作品の鑑賞は格別なんですよねぇ(*´艸`)

そんな事言いつつも本日は制服作品ではなく、Mr.研修生さんの最新作をレビューします。

29 クリームワンピ店員さん 白パンツ
29 クリームワンピ店員さん 白パンツ
Gcolle版はこちら

続きを読む

82 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ピンクの時計さん part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はピンクさんの最新JK作品をレビューします。
今作は過去に2回登場したあの娘の卒業作品。
part25【JK.可愛い.バレる.にらまれる】スカートめくりパンチラレビューはこちら
part33【あの子との再会】奥義スカートめくりパンチラレビューはこちら

そう、ヨレヨレの純白テカパンを腰の方まで晒して我々を愉しませてくれた高身長スレンダーJKが今作で見納めとなります。( ノД`)
彼女の卒業パンチラを我々の白い祝砲で盛大に見送ってあげましょう!

part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ
part45【あの子が卒業・バレ・逃げ・おまけ】奥義スカートめくりパンチラ

続きを読む

74 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!