7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

白Pの記事一覧

【Pcolleレビュー】初さん [股下何cm!?Part116]ありあまる恋、そんで彼女はクイーン-クラスの男子は私のしもべ-【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は改名してからはじめて取り上げる初さんの新作をレビューします。

【股下何cm!?Part116】ありあまる恋、そんで彼女はクイーン-クラスの男子は私のしもべ-
【股下何cm!?Part116】ありあまる恋、そんで彼女はクイーン-クラスの男子は私のしもべ-

続きを読む

111 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 27 黒ワンピ お姉さん店員さん 白P【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日もPcolle&Gcolleにて2本同時リリースされたMr.研修生さんの新作をご紹介します。
昨日レビューした28はシワの出来にくい綿のパンツ質に好みが分かれそうなものの、モデル質良く、エゲツないまでの圧倒的なフロント撮れ高で概ね価格に見合った満足度の実用的な作品でした。

さて、本日レビューする27はサムネの時点でイヤラシいパンツ皺がお目見えしておりますね。
気になる内容を見て行きましょう!

27 黒ワンピ お姉さん店員さん 白P
27 黒ワンピ お姉さん店員さん 白P
Gcolle版はこちら

続きを読む

105 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Mr.研修生さん 28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は久しぶりにリリースされたMr.研修生さんの新作をレビューします。
待ちに待った甲斐あって今回は2本同時リリースです!

28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ
28 縞ワンピ着替え店員さん 白パンツ
Gcolle版はこちら

続きを読む

161 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん  パンチラ小人目線☆☆(pa-to220)[電車編]【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

週末恒例、kakuregaさんの最新作から1本レビューします。
今週は600円超えの作品が久しぶりに来ましたね!
撮れ高だけで言えば400円台の作品にも掘り出し物が眠ってたりしますが、600円以上になるとモデル質・パン質・撮れ高のバランスの取れた実用性の高い作品が多いだけに今作にも期待が高まります。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to220)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to220)[電車編]

続きを読む

70 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to215)[電車編]

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日は発売されたばかりのkakuregaさんの最新作から1本ご紹介します。
同時リリースされた4本の中には「これはめちゃシコ!」っていう作品は残念ながらありませんでしたが、kakuregaさんの場合はそもそもの期待値が高くなりすぎてるんですよねぇw
言うまでもなく今回の内容も相変わらずの安定。コンスタントなリリースもありがたいですね。

パンチラ小人目線☆☆(pa-to215)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to215)[電車編]

続きを読む

55 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]制服娘逆さ撮りNo14【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

サーバー障害により昨晩数時間ほどサイトにアクセスできない状態に陥っておりました。
訪問して下さった皆様へはご迷惑をお掛け致しましたm(_ _)m
自身のモチベーション低下も重なって更新が滞っておりましたが、安心して下さい生きてますw

本日は先週リリースされたプルートさんの最新制服作品をレビューします。

【高画質】制服娘逆さ撮りNo14
【高画質】制服娘逆さ撮りNo14

続きを読む

115 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】プルートさん [高画質]制服白パン逆さ撮りNo5【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日のレビューは最近Pcolleに参入されたプルートさんの作品からひとつ。
ありがたい事に、デジで$8だった価格がPcolleでは一律¥650になっております。
約¥900もするデジでの購入は躊躇してましたが、これでやっとまともに集められそうですねw

【高画質】制服白パン逆さ撮りNo5
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo5

続きを読む

108 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】ふくろうさん めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はPcolleにて先行リリースされたふくろうさんの新作をレビューします。
今作は2人の制服JKをそれぞれ3回ずつ撮影したストーキング的な作品になっております。
いつも通り全パンチラシーンをキャプりつつも、特に実用的だった2人目-3日目のパンチラを重点的にご紹介していきます。

めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編(Pcolle先行販売)
めくり撮りパンチラ part41 繰り返される悪夢(2×3?)編(Pcolle先行販売)

続きを読む

93 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!