7/20 Torishiさん最新作!
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!
レビューはこちら

風チラの記事一覧

【Pcolleレビュー】ピンクの時計さん part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

月に一度のお楽しみ、本日はピンクさんの最新制服作品をレビューします。
今回も少数精鋭作品ですが、その精鋭がとにかく上物な作品でした!

part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】
part49【多種多様な可愛いJ達をしつこくめくる】

続きを読む

96 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】Torishiさん [HD顔出しJK008]夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

これはヒットの予感(º∀º)✧本日はTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
今回はレアな夢の国での撮影という事で是非コレクションに加えておきたい1本!!
夢の国の住人になりきってキャピキャピはしゃぎながら夢中で写真撮影するお嬢ちゃんが非常に可愛らしく、彼女らの代わりに写真を撮ってあげてスカートの中も撮影しちゃうっていう夢も希望もない鬼畜行為も大興奮(∗ˊωˋ∗)
さらに商品説明には無記載ですが、ほんのりバレ要素も有りましたよ!
夢見心地で楽しそうにしていた筈のモデルさんが一気に現実に引き戻され、真顔に豹変して睨んでくる瞬間にゾックゾクきました(*´д`*)ハァハァ

【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。
【HD顔出しJK008】夢の国でアイドル系JK!集合写真撮りましょうか?同業者も狙うスカートの中身。

続きを読む

118 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】 Torishiさん [HD顔出しJK 006]クラスの隠れファンに送る純白P。前かがみ、座って、声かけフロント。【動画有り】

パンチラマニアの皆さん、おはこんばんちは。

本日はTorishiさんの最新制服作品をレビューします。
前かがみ中のお尻・座り・声かけフロント・・・とカワユイ幼顔娘の純白パンツをたっぷり堪能できる良作でした!技ありの撮れ高で¥600はコスパも良好。

※最近いろいろと騒がしいため、急遽販売を辞める可能性があります旨ご了承ください。

との事ですので、レビューをご覧になって気になった方はお早めに!!

【HD顔出しJK 006】クラスの隠れファンに送る純白P。前かがみ、座って、声かけフロント。
【HD顔出しJK 006】クラスの隠れファンに送る純白P。前かがみ、座って、声かけフロント。

続きを読む

150 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Pcolleレビュー】初さん [股下何cm!?Part102]風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-

夜になると涼しくなってきて秋が近づいてくるのを実感しますね。
街行くミニスカ娘達はオマタに当たる風のスースー感で秋の訪れを感じるんでしょうか?w
本日ご紹介するのはそんな風チラの作品。
発売されたばかりのぱんつみる夫さんの新作をレビューします。
青い空、制服娘、風チラ、水色パンツ・・・良作の気配がするじゃないっすか!?

【股下何cm!?Part102】風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-
【股下何cm!?Part102】風の精霊だって君に恋をする-優等生眼鏡少女のフィロソフィ-

続きを読む

40 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】BORMANさん 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)【動画有り】

パンチラマニアの皆さんこんにちは。
たまには『まりかちゃん』で ’`ァ,、ァ(*´Д`*)φ シコシコ してあげてますか?(笑)

本日のレビューは2月度のセールスランキングにも入った作品から。
part2以降を未レビューのまま販売中止になっていた『まりかちゃん』シリーズが販売再開されましたので、遅ればせながら続きをご紹介致します。
また、BORMANさんの次作リリースは3/25(金)に予定されておりますので当然期待するのは『まりかちゃん』の最終章ですよね。

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)

続きを読む

83 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】BORMANさん 制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)【動画有り】

余談ですが・・・

私を含め、各レビュアーが独自にキャプチャーした画像をそのまま使って「レビューブログ」を語るサイトがあります。
パンチラ好きたるもの時間を掛けてコマ送りして自力でキャプを取るべし。(笑)
気分が良いものではないので、今後当ブログで掲載する画像にはロゴを入れる事に致します。

さて、本日のレビューはBORMANさんの新作をご紹介します。
制服女子のスカート内を連日撮影し、パンツの種類からローテーションまで徹底把握するシリーズです。
『まりかちゃん』という可愛いお嬢ちゃんが今シリーズのヒロインです。

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)
制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (1/4)

続きを読む

142 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【Gcolleレビュー】kakuregaさん パンチラ小人目線☆☆(pa-to57)[強風編]♪セット♪

週末に行われたkakuregaさんの3作品同時リリース。
当ブログでも二日連続で[電車編] [買物編]とご紹介してきましたが、
今日は残された[強風編]をレビューします。
[強風編]の過去作品は特集で取り上げておりますのでそちらも併せてご覧ください。
【風チラ作品特集】kakuregaさん[強風編]シリーズ
パンチラ小人目線☆☆(pa-to57)[強風編]♪セット♪
この娘は6,061名の変態にパンツを閲覧されております!(4/25現在)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to57)[強風編]♪セット♪

続きを読む»

13 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

【風チラ作品特集】locket★pantsさん PANチラ逆さ撮りシリーズ

今日は風チラ作品特集第3弾をお送りします。
これまでの特集はこちら矢印風チラ作品特集第1弾 風チラ作品特集第2弾
風チラ・・・何かないかなぁっとコレクションを物色していたら、色々あるもんですね。
今回ご紹介するのはlocket★pantsさんの作品から。
ロケパンさんの作品は、その安定している作風からマンネリ感も感じてしまいがちですが(贅沢病ですね・・・)
たまに現われる風チラがいいアクセントになっておりますね。

続きを読む»

11 人の変態が、この記事に(*´д`*)ハァハァ♡ しました。

新作パンチラ情報

7/21 orignateさん Pcolle
制服コスの丸見え縞パン~Pcolle独占高画質~

7/21 プルートさん Pcolle
【高画質】制服娘逆さ撮りNo30

【高画質】私服娘逆さ撮りNo27

7/21 初さん Pcolle
【股下何cm!?Part128】ニーハイソックス大先生の集合-太ももアイスが舐めたいです-

7/20 Torishiさん Pcolle
【HD顔出しJK013】夢の国その3。無邪気なロリ娘の純白P。鮮明おパンツに興奮し声かけ!!

7/17 ましゅまろほいっぷさん Pcolle
ほいっぷ10

7/15 あんなんさん Pcolle
【HD】靴@逆さ撮りjk盗み編【制服】

7/14 ピンクの時計さん Pcolle
part52【階段の女神をめくる】

7/12 Mr.研修生さん Pcolle
35 優しい店員さん(仮)白パンツ

7/7 ふくろうさん Pcolle
めくり撮りパンチラ part47 プレミアム4「制服好きは買いましょう」

7/4 ぱんの耳さん Pcolle
[HD]JKお裾分けvol.22

7/2 hypernovaさん Pcolle
愛すべき我が国のミニスカJK セット Part21~25

7/1 kakuregaさん Gcolle
パンチラ小人目線☆☆(pa-to255)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to254)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to253)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to252)[街角編]

制服パンチラはDIGITENTSへ

制服パンチラはDIGITENTSへ
SBSアフィリエイト

期待の新マーケット!!

期待の新マーケット!!